日記
2010年12月13日(月)
体重67.6kg   体脂肪率44.5%

ウォーキング1時間

×

間食をしない

×

腹八分目

×

お通じ

○

○

ランチ忘年会

00:00
体重67.6kg  体脂肪率44.5%


朝食
ササミサンド     272?
ヤスダヨーグルト   95?
オレンジ寒天     22?
りんご        24?
計 413?

昼食
お寿司        640?
計 640?

夕食
グラタン       572?
オレンジ寒天     22?
計 59? 合計 1647?

(❀◕‿◕)ノ゛♬こんばんは♫

私、あまりTVってものを観ない人のようで
世間様の話題についていけない事が多々あります。

今年は、忘年会を明るいうちにやってしまう
所があるそうで、まさに今日のランチが
ランチ忘年会でした。
アルコールは飲めませんが、大いに食べてしまいました
(ㆀㆆ_ㆆ)...(汗)

体重増は間違いないです゚・(ノ∀<)・゚゚・アィター

最近、緩んできてますあちき(&#10047;&#9685;ノ_&#9685;) コッチョリ

あらゆる忘年会を、うまく断っていたのに
これじゃ意味が無い:;*。':;(≧ε≦ )ぷッ!

話はガラッっと変わりますが、
私のこの、ダイエットブログと言って良いのか
いささか疑問ですけど、
ここを訪問して下さって、訳解らん日記にお付合い
して下さっている皆様、いつも
ありがとうございます。

あちきですね、キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
とっても小心者なんです(&#10047;&#9685;ノ_&#9685;) コッチョリ

読んで下さってる方々の日記は、時間が許す限り
私も読ませて頂いています。
ただ、コメする勇気がなく。。
「(&#10047;&#9697;&#8255;&#9697;)oうんうん そぅそぅ!なりゅほど!」
とか思っても
中々 コメ出来ない私が居りまして、
コメしてた後も、かなりビビッてまふ。
[壁]_・)チラッ。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。チラッ(・_[壁]
ココニイルヨ(゚▽゚○)σ Σ[壁]゚ロ゚;)ハッ!!バレテル・・・

お気に入りに入れたい!って思っても
色々考えてしまって。。。(何を?)
コメしても、的外れなコメをしたのではないか?
とかぐるぐる考えちゃったり。。
コメしてもらって自分が頑張れてる
励まされてるって
わかってるんだけど
それを皆様にお返しできてない自分が
くやしいぃですっ!!

そぅ!あちきかなりの ビビリなんです。

私、自分ではそうは思わないんですけど
最強の天然ちゃんらしいんです。
(o ̄∀ ̄)ノぅぃ
天然ちゃんって言葉は可愛い響きだけど、
度が過ぎるとイライラしません?天然過ぎると。。。

自分がそれだと言われて、?( ̄□ ̄ノ)ノ えッ!
てな具合です。

慣れれば、図々しいぐらいになるんですが。。。
キタナイョゥ(。・ω・)ノ| ゙;゙:;*。':;(≧ε≦ )ぷッ!

ここではゆゆワールド全開に繰り広げておりますが
読んで下さってる方々に、
「ゆゆってこんな人」って事で
自己紹介しちゃおうかなぁ〜なんて
思ったりしちゃったりして(&#10047;&#336;&#8255;&#336;)ノぁぃ

決して、書くネタが無いからって事ではないですよ。。
(o¬ω¬o)アヤシイ。。。(/。\)ィャン!


今日もまた。。ダイエットには関係ない
内容になってしまった。。(&#12672;&#12678;_&#12678;)...(汗)


今日はこの辺で
ヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye σ( ̄ε ̄)Boo
(人-ω-)。O.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)







コメント
2010年12月14日 00:28
ゆゆさんの日記楽しませてもらっています!!
ゆゆさんワールド全開がいいんです(^∀^)
コメントはそんなに考えてうっていませんでした(汗)

自分がおもしろいって思った瞬間に手がカタカタと動いてしまうので(笑)

また遊びに来てくださいね♪
 
 
2010年12月14日 22:17
【こんばんは】(*´∀`)ノシ またやってまいりました。
torima52です。

私も むか〜しは色々考えちゃってた時期もありましたけれど、
今はそんなに考えず・・・気の向くままマイペース
ですから、コメ返さなきゃとか(^。^;)
そんなふうには思わないで下さいね

天然さんとの絡みは(`・ω・´)ノ 平気です♪
なにしろ息子が、かなりの天然なので・・・

ふらっとやってきては、
気の向いた時にこうやってコメントしていきますが、
どうか軽く受け流してくださいませ。
2010年12月14日 23:09
ちいさんへ
ゆゆワールドへようこそ(&#9829; &#8790; &#8255; &#8790; &#9829;) ニタァ
ちいさん。。私かなりちいさんに対して
図々しさ全開になりつつあります。
こんなあちきですがこれからも、
よろしくお願いします&#9825; ((_ _&#10047;)ペコッ
また伺います&#10047;ゝ&#8255;&#9685;)σネッ&#9836;


torima52さんへ
いらっしゃいまし〜〜〜
( ^^)_旦~~ 粗茶ですが。。どぞ
(/◎\)ゴクゴクッ・・・  
あっ!自分で飲んじゃった><

ありがとうございます^^気が楽になりました。
私もダイエットと同じように、
マイペースでやってみます。
励まし、励まされダイエットできれば、
ここがそうなれば、いいんですよね^^


コメントする


 


40代後半 女性 身長:151.0cm
゚・(ノ∀<)・゚゚・アィター
リバウンドしました。

ダイエット開始!


ゆっくり焦らずマイペースでいきます。
2010年11月10日スタート
開始時70.0kg 48.0%
-5.6kg -7.8%
現在64.4kg 40.2%
あと4.4kg あと12.2%
目標60.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

AIR
女性 
154.0cm 64.5s

西瓜(再)
女性 
150.0cm 65.1s

くろねこ
50代前半 女性 
154.0cm 65.3s

一覧へ

 

みーさ
28歳 女性 
160.0cm 43.5s

ぱー子
20代後半 女性 
153.0cm 54.8s

友梨
20代後半 女性 
170.2cm 72.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!