ダイエット日記 > みつきさんのマイページ > 負けてらんない!!
日記
2017年2月20日(月)
体重59.8kg

1300kcal

未記入

5000歩

未記入

間食なし

未記入

お通じ

未記入

夜は炭水化物抜き

未記入

お風呂上がりのストレッチ

未記入

昨日も不登校関係で出かけておりました。
疲れた〜けれども色んな人のお話聞けて、仲良くなれて、本当に充実してました。楽しい2日感でした。

もっともっと私も、色んな経験したいし、色んなところに行きたい、そんなことを思った週末でした。

あとあと、、やっぱり通信制大学って、よく思われてないのかな…なんて思ったり。大学目指しているんです!!って言った時は、凄いじゃん!!みたいな空気になるのに、通信制なんですけどね。って言った瞬間、冷める…みたいな。
考えすぎだし、自分がやりたいことなら、そんなの気にしなきゃいいんだろうけど、やっぱ、悲しいな。


それから、話は大きく変わるけど、お兄ちゃん、Max体重(と言ってもそこまで太ってなかった)から9キロも痩せたらしい。
確かに、顔がシュッとしてきたし、身体も引き締まってきてる。
いや〜負けてらんない!!私も頑張るぞ!!
といいつつ、今日のお昼はパン屋さんです。

それから!!今日から朝は豆乳バナナにし始めました。
生理前なので。
白と雪さん、取り入れさせて頂きました。ありがとうこざいます(*^^*)


コメント
2017年2月20日 12:02
おはようございます!
身近にダイエッターさんいると自分も燃えますよね!
負けない!ってなっていい刺激です(*^^*)

生理前にバナナ豆乳っていいんですか?
私も参考にしてみます!
2017年2月20日 12:12
あ、始めてみたのね(  ̄▽ ̄)
何ヵ月か続けてみたら合うかどうかわかると思うよ☆

溜め込みをなくすだけじゃなくて、
生理痛とかPMS緩和に効果感じる人もいるから、
合うといいね!(*^▽^*)
2017年2月20日 12:13
みつきちゃん、元からかもしれないけど最近すごく積極的になってる気がする( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

そうゆう話聞いてると、私も頑張らなきゃって元気もらえるよ♪ありがとう(*ゝ`ω・)
2017年2月20日 12:18
ももはるさん、早速のコメント嬉しかったです(*^^*)
そうなんです!!お兄ちゃんがお菓子我慢してるなら、私も我慢しよう!!とかなって、いい刺激になってます!!

いいみたいですよ(*^^*)
生理前は、老廃物や水分を溜めてしまうのですが、それが、飲むことで、溜めずにいられるみたいです!!
私も今日から試してみるので、いい効果があれば、また書きますね♪
2017年2月20日 12:39
あーその周りの反応の寂しさ、すごいわかります。私も介護の仕事をしてると言うと反応がいつもそんな感じです。大変そうーとか。
みんな勝手に抱いてるイメージとかありますよね。
でも今私介護の仕事が合っていて続いているし、ダイエットでもそうですが大事な事は続けられるかどうかだと思いますよ〜!
続ける為には自分の理想をイメージすることだと思います、理想に向かって頑張って〜!
2017年2月20日 17:27
白と雪さん、始めてみました!!そうですね。何ヶ月か試してみて自分に合うかやってみます!!

わー!!嬉しいです( ; ; )
今年は、変化の年にしたいな〜って思って、色んなところに足を運ぶようになったので、その影響ですかね。
2017年2月20日 17:29
ゆきぱんださん、介護の仕事されてるんですね!!
反応って正直だから、とっても悲しくなります。まぁ、自分が楽しいかどうかなんですけどね(^_^)
続ける、大事ですよね!!ダイエットも大学も続けることを第一に頑張ります!!
2017年2月20日 20:24
通信制大学でもすごいですよ(o^^o)
一生懸命頑張っているみつきさん素敵です☆
私はやりたいこと見付からなくて、妥協してきたので、みつきさんみたいにやりたいことをするって良い事ですね(〃▽〃)

お兄さん9キロもすごいですね!
成功された姿見ると頑張れますね♪
2017年2月20日 21:55
みるりんさん、ありがとうございます!!
やりたいこと、とにかく全部挑戦したい!!って思ってるので!!人生一度きりですしね!

はい!!お兄ちゃんに負けてたまるか!!って気持ちで頑張ります(*^^*)
2017年2月21日 16:31
初めまして☆
足跡からお邪魔しました(^ν^)
わたしもダイエット頑張ります!!
もしよかったら、一緒に頑張りましょう〜〜☆
よろしくお願いします!!♪
2017年2月21日 18:18
smilenさん、初めまして。訪問ありがとうございます!!
はい!!ぜひ、一緒に頑張らせてください!
これからよろしくお願いします(*^^*)
麗華
2017年2月21日 20:27
こんばんは。

え〜?そうなの?と驚きながらみつきさんの日記を読みました。

通信制大学って聞いて冷めるの?

(ゆきぱんださんのコメントを読んで)
え〜介護職って聞いて冷めるの?

・・・って。

私はどちらかというと
「みんなが行くから」と目的もなく大学に行くより
通信制大学に行く選択のほうが素晴らしいと思うし、

介護も大変なお仕事だと思うので
それをやり遂げられる方を素晴らしいと思う。

色々な考え方の人がいるのね・・・とビックリしました。

他人の意見なんて所詮無責任なものだから
みつきさんが信じる道を歩いていけばよいと思います。
頑張れ!!

ダイエットのほうもお兄ちゃんと仲良く頑張って^^
2017年2月22日 08:53
依々さん、おはようございます!
ありがとうございます。そうですよね。自分がやりたい!!って思ったことを貫こうと思います!

はい!お兄ちゃんとも仲良く頑張ります(*^^*)

コメントする


 


20歳 女性 身長:153.0cm
2年前からうつになりました。
そして、過食に走り、体重はどんどん増加。
過去最高体重の65.6kgまで増えました。
綺麗な体を手に入れるため、可愛い洋服を着たいから、だから、ダイエット開始。(2017年1月3日より)

第一目標 59.9 達成!!2017年2月19日
第二目標 53.0
2017年1月15日スタート
開始時63.3kg
-5.5kg
現在57.8kg
あと4.8kg
目標53.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ポピー
女性 
151.0cm 55.0s

もこ
女性 
153.0cm 58.2s

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.9s

一覧へ

 

かけ
30代後半 女性 
156.0cm 45.2s

竜妃
40代前半 女性 
152.0cm 72.0s

ゆり
女性 
154.0cm 52.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!