ダイエット日記 > 今日ここさんのマイページ > やはり夕食後、気を付けると
日記
2017年2月20日(月)
体重77.4kg

ご飯とパンは食べない

○

夕食はかるめに・早めに

○

朝晩体重計に乗る

○

週2筋トレ(筋トレの無い日は家で運動)

未記入

犬との早足散歩

未記入

夕食後はお水かお茶だけ

未記入

一日30分DVDをみて体操する

×

きのうは、えいっと頑張って、夕食は5時半には済ませ、テレビでフィギュアスケートを応援して、口にしたのは、ノンカフェインのお茶だけ。

その成果があがって、体重がへりました。

やはりおミカンや牛乳、がまんして良かったぁ。

夫が骨折で入院中ゆえ、私一人。昨日はお昼も夜も日清の「食宅便」を食べました。一人だといい加減になりがちなメニューですが、いろいろな食材やお野菜がきちんと食べられるので「食宅便」はありがたいです。

今晩も夕食は早めに食べて、食後、お茶だけにするぞ!頑張って、2月中に76キロ台になりたいです。


コメント
2017年2月20日 19:32
ガンバp(^-^)q
2017年2月20日 20:24
ヘルマさん
コツコツがんばるしかないですね。やはり夕食後の辛抱が一番。


コメントする


 


60代後半 女性 身長:167.0cm
いくつになっても綺麗で健康でいたいから、頑張ります。
2015年5月28日スタート
開始時70.0kg
+5.1kg
現在75.1kg
あと18.1kg
目標57.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ややや
41歳 女性 
168.0cm 75.2s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 72.2s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.3s

一覧へ

 

ゆず子
50代前半 女性 
162.0cm 61.7s

anne
31歳 女性 
157.0cm 59.4s

ミポコ
30代前半 女性 
166.6cm 62.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!