日記
2017年2月19日(日)
体重73.2kg   体脂肪率18.5%

朝練

未記入

昼錬

未記入

夜 5分

未記入

夜 30分

未記入

夜 1時間以上

未記入

2/19(日)のこと

09:32
体重73.2kg  体脂肪率18.5%

前日にまいやん(仮称)からメールがあり

ほぃほぃと前日に予約をして、あいに行くおバカです。

まぁ、正直、メールのやりとりはすっごくスパンが長いけど

人によっては、すぐにリアクションが無いと無理って人もいれば

半年前のことを 昨日のことかのようにやりする人もいたので

ま、それはそれで。


今日の手土産は・・・と、自分の好きなお菓子か、地元のお菓子を と

考えつつも、実は選択肢があまりなく、

地元のデパ地下に。

はじめて 自分の買い物として行ったら、いろんなもの売ってるんだなぁ

と。

いろんな人に、手土産として良く持って行くのに買いに行く店はあるのだけど、

同じ人に 品を変え というケースが、今までなかったなぁ

などと。

で、お菓子売り場は、ホワイトデー 向けが多いなか

『ひな祭り』

むけなのもちらほら。

で、ちょっと大人かわいい感じなのがあったのでそれを買って持って行った。

・・・

中略

お食事の誘いを取り交わし、がっちり握手

いつになるか分からないけど 楽しみだ♪




コメントする


 


40代前半 男性 身長:176.0cm
日々の行動がおバカな中年男です。
2014年11月5日スタート
開始時71.0kg 18.0%
+1.6kg +1.2%
現在72.6kg 19.2%
あと2.6kg あと2.2%
目標70.0kg 17.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1
3 4
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ジャブフック
50歳 男性 
177.0cm 71.2s

るーと
40代前半 男性 
175.0cm 70.7s

へっくん
45歳 男性 
176.0cm 69.9s

一覧へ

 

TOM
女性 
166.0cm 86.0s

千鶴
35歳 女性 
154.3cm 47.1s

ちさ
30代前半 女性 
153.0cm 66.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!