日記
2017年2月20日(月)
体重43.9kg   体脂肪率16.5%

関サバ宜しく

09:02
体重43.9kg  体脂肪率16.5%

わかってるんです。

甘いもの食べ過ぎなんです。
ほんで、
この体重になってしまったんです。

無印の
チョコプレッツェルとブールドネージュを
凍らせて食べるのにはまってしまったんです。

毎日各1袋食べてれば
そりゃ太るよね…。

お肌も調子悪ーい。

バレンタインもあったし。
チョコ豊富だったし。
だめだめじゃないですか!

じきに飽きるとは思うのですが、
こんなに甘いものを食べてしまうなんて
弛んでいるというか
精神的に疲れているというか…。

気を付けましょう。






最近また
すっかりテレビっ子で。

日曜の夜は
日暮旅人と関ジャムが楽しいです。

ぬるーく勉強しながら見るのに
ちょうど良い。

昨日の関ジャムも
面白かった!

90年代J-POP世代には
たまらない内容だったのではないでしょうか?

イントロ聞くだけで
わくわくするなんて。

あの頃は
若かった。。。

そうだよ!
誰にでも若い時代はあるんだよ!
すっかり忘れちゃうけど(笑)




そしていつもながら
出演者たちのトークの
マニアックな事よ(笑)

音楽を体系づけて
考察してるの楽しいです。

テキトーに、
空から降ってきた音を
拾って繋いでるんじゃないんだよね。

もちろん
感覚でやっちゃう人(=天才)も
いるんだろうけど。

(その最たる人が
宇多田ヒカルだと考察していて
納得なっとく。)






マイフェイバリットソングは
TMNの「Get Wild」だなあ。

イントロ聞いただけで
どきどきする。
いろんな感情や思い出が
フラッシュバックする。





ちなみに、
関ジャムを
関サバ宜しく
「せきジャム」だと
昨日まで勘違いしていたのは
ナイショです(笑)












コメント
2017年2月20日 15:22
Get wild懐かしいですよねー。友達がTMNの大ファンだったなー。小室哲哉は名曲多いですよね!
今別の友達が関ジャニの大ファンですよ〜。面白そうな内容ですね。
そう有名な作曲家が空から降ってくるなんて大うそで血の滲むような努力して毎回曲作ってるって前言ってました。
2017年2月20日 16:58
ゆきぱんださん、

あのころは
小室サウンド全盛期でしたー。




関ジャム、
真面目でおもしろいので
是非是非見て見みてください!

NHK教育テレビかってくらい
内容が濃い〜です(笑)
2017年2月20日 20:43
そーれーはー
ストレスですね!
食べてる時だけ、解放されるような変な食欲。
本当にやっかいですよね。
でも。それだけ、人に毒を撒いてる人も多すぎる!
(´〜`)
かすみさんはきっと、中和剤もってる。
私も持ってたり持ち合わせが無かったり笑

中和剤もって、急に毒を撒かれても、侵されないよう人間でいましょううね!
宇宙人には負けない!
2017年2月21日 08:39
あこあこさん、

食べた後むなしくなるのに
また買いだめしてしまう愚かさよ…。


中和剤の発想、いただきです!!
あこあこさんのお心遣いの言葉で
気持ち晴れやか!




先日、他の部署の
全く見も知らない方に

「いつも楽しそうにお仕事されていて
良いですね!
私もそっちの部署に移りたいです。」

と話しかけられました。

そう??
傍から見たら
うまく立ち回って幸せそうにみえるのね?!

でもそれって大事だわ!
周りに毒を巻き散らかしてないってことだものー!


ちょっぴり
自分のレゾンデートルを
見出した感じです。
嬉しかった!



負の感情には
負けないぞう!









コメントする


 


36歳 女性 身長:157.1cm
yahooダイエットダイアリー閉鎖、
gooからだログ閉鎖により流れ流れて
ここに来ました。


目標は42Kg後半keep。
この体重が、すべての面で
調子が良いです。


・・・


と、しばらく過ごしていたのですが
ジョギング開始したら
筋肉増量したのか(そう思いたい!)
42Kg 台はなかなかムズカシイ。

設定を
43.5Kgに変更いたしました。
(逃げてないニゲテナイ。。。)


どうぞ宜しくお願い致します。
2016年2月22日スタート
開始時43.2kg   
+0.6kg
現在43.8kg 15.6%
あと0.3kg 目標達成!!
目標43.5kg 16.5%

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

mew
50代後半 女性 
158.0cm 46.2s

sabo
女性 
156.0cm 41.7s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.6s

一覧へ

 

あかにゃん
20代前半 女性 
154.0cm 53.8s

ひなあられ
30代後半 女性 
153.0cm 65.0s

らすかる
40代前半 女性 
158.5cm 70.5s

一覧へ
携帯から更新しよう!