日記
2010年12月13日(月)
体重81.5kg

帰宅が早い日は6時、遅い日は8時までに夕飯を食べる

○

歩くか自転車

○

間食は1日200kcal以内

×

毎日体重を朝と夜に測る

○

おつうじ

○

毎晩腹筋30回

○

夜8:00以降は食べない!

未記入

よく噛んで食べる

未記入

食べすぎない

未記入

○

○

○

3日目.

00:00
体重81.5kg


朝の体重 81.5?
夜の体重 82.0?
朝と夜の差 0.5?


朝:トースト(いちごジャム.マーガリン)

昼:手作り弁当(ピラフ風炊き込みご飯.ほうれん草入り卵焼き.ハム.ちくわ.マカロニサラダ.ミックスベジタブルのケチャップ炒め.豆腐と白菜とほうれん草と椎茸のめんつゆ炒り)

夜:チャプチェ風野菜炒め(春雨.ピーマン.えのき.もやし.ほうれん草.椎茸.焼き肉のタレ)、海藻サラダ(乾燥海藻.キュウリ.ノンオイル人参ドレッシング)、味噌汁、お弁当の残り少量

間食:チョコレート1粒、ビスケットチョコレートさんど1枚、ういろう



1週間始まっちゃった〜

でも今週も早く過ぎるんだろーな(*´∇`*)

12月ってなんだか焦るわ(笑)


今日は昨日より朝の体重が増えててちょっとショックorz

しかも学校では
友達に餌付けされて
チョコとビスケットを…(笑)


でもまあ、全く食べなかったらストレス溜まって反動がヤバそうだから少しならいいのだ!

こうやって自分を甘やかすのがいけないんかな〜


でも今日はチャリで登校できなかったから
帰りは40分以上かかる道を歩いて帰ったぜ\(^^)/

音楽聞きながらだけ余裕だ〜


腹筋も続けれとるし
がんばろう!!!!!!!


痩せるぞ〜




コメントする


 


20代後半 女性 身長:165.0cm

なかなか80キロ代から脱出できない!!!

とりあえずは75キロを目指して
だんだんと最終目標体重まで頑張ります!!!

MAX94キロからここまで頑張れたんだもん!!!

成人式までには今より痩せて綺麗になりたい!!


意思が弱々なあたしですが
まぢがんばります!!!!


2010年12月11日スタート
開始時82.0kg
-2kg
現在80.0kg
あと25kg
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

てふてふ
27歳 女性 
162.0cm 82.4s

ワンコママ
40代前半 女性 
163.5cm 78.2s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 77.0s

一覧へ

 

rikoさん
40代後半 女性 
158.0cm 45.0s

Potgirl
25歳 女性 
150.0cm 51.0s

あいのすけ
37歳 女性 
161.7cm 52.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!