ダイエット日記 > あんずひめさんのマイページ > 朝活26日目!コラリ〇チ?
日記
2017年2月19日(日)
体重53.8kg

食事日記記入

未記入

便通

未記入

朝プロジェクト ウォーキング20分

未記入

朝プロジェクト 筋トレ

未記入

間食は100kcal以下

未記入

モーニングティータイムのお菓子はなし

未記入

お風呂でエステ(リファアクティブ)

未記入

主食をお昼だけにする

未記入

16時以降お菓子はやめる

未記入

毎食野菜を食べる

未記入

朝活日曜日〜
主人は、5時半からゴルフに行くんだけど〜
一緒に5時から朝活トレーニング〜

本当にストイックな男だ!

========
昨日、コスメを友達から勧められたお話しをしたけど〜

凄く気になるのは、ikkoさんが通販で売ってる
コラリ〇チ〜あんなにきれいになるの?オールインワンジェル
どうなの?オールインワンジェル
いろいろ今いっぱい試してるけど〜どれも同じような気がするのよ=

ダイエットは、やっただけ裏切らないし結果でるけど〜
コスメは全然わからないの〜手ごたえがないわ!
手ごたえあるようなコスメに出会いたいわ〜

昨日の町会の婦人部の方が売ってるコスメが、オールインワンだった=
楽でいいの〜が売りらしいけど〜
別に楽じゃなくてもいいのよ=私〜
リフトアップとかきれいになれるんだったらいいんだけど〜

そんなわけで〜コラリ〇チ気になるの〜

===
食べ過ぎた朝食=
 れんこんコロッケミニ3個
 パイナップル
 ぜんざい甘酒入り

 チョコ
昼 おむすび2個
サラダ、カキフライ
お餅いりぜんざい甘酒

部活アクア2本

夜 しゃぶしゃぶ
パイナップル、甘酒ヨーグルト

たべすぎ


コメント
2017年2月19日 13:41
なるほど〜。それでタラソパックに反応されたのですね。^^
オールインワン、いま流行ってますよね!
これがあれば、毎朝のメイク時間を短縮できるし、
お金にも優しいと思いましたが、
私の使っているものは一つ一つの効果、用途が違うし、
肌の状態に合わせて、量を減らしてみたり多くしてみたり、
止めてみたりなど、使い分けをして欲しいみたいなので、
一つにまとめることは出来ないでしょうね〜と、
アドバイザーさんに言われましたが、それが妙に納得しました。笑)

42歳でびっくりするほど美肌の美容家の方が使っている
化粧品など、私も気になるのですが、その方曰く、
食生活を先ず変えれば、肌の調子が変わると。
化粧品は補助でいいんだと。

マックなんか食べている私は、ダメでしたね(>_<)

ドラッグストアーやコンビニの化粧品でもOKということは、
お肌が強いのですね!
私は化粧水を変えただけで、ヒリヒリしてダメです。
そう、高い化粧品をケチれば、せっかくの効果が半減して、
返って勿体ないですよね。
でも、安かろう悪かろうなので、安いものにはそれなりの、
肌に悪い添加物が多く含まれているので、それならば、
付けない方が良いのかもしれません。。。
ただ、蛍光灯からも紫外線が出ていますし、日が沈んも
数時間は紫外線が残っていますので、
やはり、ファンデーションだけでもした方が良いですよね。

あんずさんのお部屋でエラそうにスミマセンでした。。


あんずさんに合う化粧品が見つかるといいですね!*
2017年2月19日 15:09
オールインワン、数年前に美容雑誌で「あまり…」な評価の記事を読みました。
本来化粧水や乳液などの肌へのはたらきかけがそれぞれ違うからでしょうかね。

コスメは一長一短ですよね〜。
プラシーボ効果のように、「これは絶対効く!」と思えるコスメ(信頼に足るもの)であることも大切なのかな?と最近思えてきました。
2017年2月19日 21:27
コラリ○チ、どうなんだろうね?
私も気になるぅ〜。

私はオルビスユーアンコールシリーズを
使ってます。

手ごたえと言えるほどはっきりした何かは感じてないけど
悪くはないかなぁ・・・って思ってます。
2017年2月19日 22:12
Kernowさん♪
こんばんは、
アドバイスをありがとうございます!
なるほど〜考えてみればそうですよね。
オールインワンは、不思議ですよね。

食生活を、変えればも納得しました。
ドラッグストアのでも大丈夫ですが、
もうこの年だし私にとって合ういいものを使いたいです。
今年は化粧品捜しに奮闘しそうです。
2017年2月19日 22:18
よもぎさん♪
こんばんは!
化粧品もこれいいわ!ってわからなくて〜
凄い凄いって言ってみたいわ!
美容家の友人に聞くと
何しろ日焼けしないようにすることらしいです。
この1年でコスメを捜しますね。
2017年2月19日 22:24
いいちゃん♪
こんばんは!
オールインワンどうなんだろうね?
とりあえず
友人からいただいたサンプルを使ってます。3回でおわっちゃいそう。
まあー悪くないかな?って感じです。
いいちゃんは、オルビスね。ありがとうね。
今週は、大塚製薬のコスメなの。
信じて1ヶ月は、つかうわ!
2017年2月20日 04:31
Ikkoさんの商品、どうなんでしょうね?
前にIkkoさんを尊敬しているというかたとTwitterで
知り合いました。モデルもやっている、お姉さんです。
そんなにいいのかしら?と思っていたのですが
いいみたいですね。(笑)
私もオールインワンの物を使っています。
本当は私もオールインワンじゃなくてもいいと
思っています。効果があるのがいいですよね〜♪
私もいろいろと、試した記憶があります。
お気に入りが見つかるといいですね☆
こればかりは、試してみないといけないですよね☆
頑張ってください!p(^-^)q
2017年2月20日 05:28
ボディーラインの次は肌ですよね!
フェイフラインと、(>_<)

一番見えるし、気になりますよね!
ニベアの青缶、あの子は安いのに高級クリームのなんちゃらって、成分が入ってるらしく、
変な高級乳液塗るよりいい!って、よく聞きます笑

てに塗ったついでに顔にも笑。
冬の乾燥にはいいけど、夏場は違いますよねーーー、、

Ikkoさんの、気になりますね。
友達のは、なんだかなーーー。

2017年2月20日 06:53
レモンちゃん♪
おはようございます。
凄いネ=Twitterでそんな方と知り合いになれたのね?
やっぱりいいんだね〜

試してみたいから買っちゃおうかな?

本当に気になるんだもん〜(笑)
2017年2月20日 06:57
あこあこちゃん♪
おはようございます!
そうそう!ニベア青缶よね=
スイスのシスレーの成分と同じって評判だったよね=
シスレーはめちゃ高い高級化粧品なんだ〜
義母が使ってるよ=
私は、そんな高いの絶対に使えない=
SK2の2倍はするよ=(笑)

同じ成分は、凄いよね!

悩んだからニベア?がいいかも〜

私、実は、乾燥って知らない人だったのよ=

顔にいろいろ塗るようになって乾燥になったような気がして〜
ヤバイワ〜〜何がいけなかったのかしら??

コメントする


 


50代前半 女性 身長:162.0cm
はじめまして、あんずひめです。
万年ダイエッターを脱却すべく参りました。
お花、お料理、生活を楽しむことが大好き!
歌と司会のお仕事をしておりました。
なんとかダイエット成功させたいのでよろしくお願いします。

趣味は、旅行〜特に飛行機とホテルが大好き!
歌は、クラッシック 、オペラ、洋楽、何でも歌います!
家族は?
優しいダーリン
行動派の大学2年の息子
プチレディーな高校2年の娘
です。

★2016年9月 64sをみてしまいました。
 本気ダイエット始めました。


9月15日  63s
9月16日  62s
10月1日  59.9s
10月11日 58.6s
10月21日 57.7s
10月31日 56.9s
11月9日  55.8s
11月21日 54.9s
11月28日 54.3s
12月7日  53.9s
12月21日 53.5s

ウエスト 9月15日 78cm
     12月2日 68.5cm
     12月8日 66.5cm
2017 1月23日 66.0cm
2015年12月30日スタート
開始時62.0kg   
-4.8kg
現在57.2kg 26.6%
あと4.2kg
目標53.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         3
17
22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

麗華
49歳 女性 
161.4cm 56.0s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.7s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

一覧へ

 

ぬこにゃ
女性 
169.0cm 69.7s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.2s

ゆっち
30代後半 女性 
159.0cm 43.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!