ダイエット日記 > すぅ〜ゅ♪さんのマイページ > 505DAY*ふっかぁつ*
日記
2010年12月13日(月)
体重42.2kg   体脂肪率16.8%

@起きてすぐ水を飲むッ!

×

Aお通じッ!

○

Bカーヴィーダンスをするッ!

○

C間食ゎしないッ!

×

D夜ゎ食べすぎ注意ッ!

○

Eお風呂で、プチリンパマッサージッ!

未記入

Fお風呂上りにホットジェルマッサージするッ!

○

Gコロコロマッサージッ!

○

Hリンパマッサージ&足ツボマッサージッ!

未記入

Iちびコ達を感情で怒らないッ!

○

Jいつも笑顔でいるッ!

○

K常にポジティブでいるッ!

○

Lちびコ達とゎ優しく会話ッ!

未記入

M土日の飲みゎ暴飲暴食しないッ!

未記入

Nレッグマジックをやるッ!

未記入

505DAY*ふっかぁつ*

00:00
体重42.2kg  体脂肪率16.8%

昨日ゎ昼から見事に姫コの胃腸風邪、もらい、死んでました。。。

ひめコの良くなってお昼をご飯食べに行ったんだけど、しんどくってほとんど食べれませんでしたぁ。。。。

夜ご飯を死ぬ気で作り、ひたすら寝ました。

姫コも夜になったらまたぶり返し。。。昨日ゎ2人でうぅ〜う〜行って寝ました(苦笑)


んで、朝起きたらぁたしゎ復活!!!
昨日の熱ゎえらさゎどこへやら。。。。

姫ゎまだお腹いた〜ぃぃってゆうし、今日も学校お休み。。。

でも、今日ゎお店の予約が入っていたから10じ〜1時間、エステしに行って来ました。。。
姫コゎお留守番。


=起床:3:30、7:00=

=朝:水、手作り食パン2分の1枚 7:30=

=ちびコ幼稚園送り 徒歩10分 9:00=

=昼;手作り食パン1枚、白菜と納豆のサラダ、りんご 12:00=

=ちびコお迎え 徒歩10分 14:00=

=夜;ご飯2口、ニラのチジミ2きれ、大根と大豆のサラダ、なめたけとスナックえんどうのバター炒め5口、大根とさつまいものお味噌汁 17:30=

=コーヒー 19:30=



昨日ゎお腹ゆるゆるで困ってたのに、今日ゎ出ず。。。
なんじゃこりゃ???


今週ゎだんなっちが4時出です。
明日も早起き頑張るぞ!!!


コメント
2010年12月13日 23:48
すぅ〜ゅ♪サン
うつっちゃたんですね(;゚;Å;゚;)大丈夫ですか??
病み上がりが一番大切だからできるだけ無理しないでくださいね(;;)

そしてコメ本当にありがとうございます。。
本当に嬉しかったです(。・・、)

頑張って乗り越えていかなきゃですね(;;)!!

でも話し合いはとてもできそうにないです(。・・、)
でもでもこれだけは言っておきたいって事は伝えたつもりです。
全く伝わってないでしょうけど‥‥‥

諦めぢゃないけど‥

今もこれからも私には子供達が全てだから子供達を守る為に家庭を守ります‥‥

引けない時は逃げずに真っ正面から戦います。

すぅ〜ゅサンにすごく勇気もらえました☆!!

今は前向きな方向で考えれるように少しなりました。

ありがとうです(。・・、)☆
 
 
2010年12月14日 10:21
すぅ〜ゅさんも、うつってたんですねっ(+_+)
自分が具合悪くても寝ていられないから、ママは大変ですよね。。

あたしも熱出したときは、気力と栄養ドリンクで復活しますよ☆
母は強しです!!

仕事もあると、ホント大変ですけど、無理しないでくださいね(*^_^*)
2010年12月14日 20:56
りあチャン★

そっか、これだけゎ!ってことゎ伝えたなら様子を見るしかないね。

でも、りあチャンが子供達がすべてたって思って可愛がっていれば、旦那さんもすこし、変わってくれるんじゃないかなぁぁ???

なにかあったらいつでも、相談してね!!!

無理ゎ絶対ダメだよ!!!
2010年12月14日 21:07
らっこサン☆
でも、あたしゎ軽くですんだから不幸中の幸いデス★☆

ほんと気力で直すしかないですよねぇぇ(笑)

病気でもご飯とか作らなきゃいけないし。。。
病気でも子供らゎ手伝いしてくれないし、うるさいし。。。

母ゎ大変ですねぇぇ。

お互い元気にがんばりましょ〜〜〜!!!!

コメントする


 


35歳 女性 身長:148.0cm
憧れゎ安室チャン♪(*^3^*)♪

細ぉぉイ脚、腕にチョー憧れマス☆☆


体重ゎもちろん、脚、腕を重点的に落とせるよぅ頑張る!


2009ネン5ガツ→46.4キロ。。。

2009ネン12ガツ→40.0キロ達成♪♪


しかぁ〜〜し、その後40〜42キロ行ったり来たり。。。
40キロ台をキープ出来るよぅ頑張りマス!!!


♪9歳の姫コ、6歳のちびコのmamaデス♪
素敵mama、素敵主婦でいられるよう日々努力!!!

いつまでも、女を忘れなぃんだぁぁぁ!!!!
常にポジティブに!!!

楽しく、美しくダイエットしていくぞ!!!


一緒に頑張ってくれるカタ、大歓迎デス☆
2009年7月20日スタート
開始時43.8kg   
-1.7kg
現在42.1kg 18.0%
あと2.1kg あと3%
目標40.0kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ミニオン
女性 
151.0cm 44.0s

miumiu
41歳 女性 
151.0cm 42.8s

ぴぽ子
20代後半 女性 
151.0cm 45.0s

一覧へ

 

ゆわりんか
30代後半 女性 
164.0cm 74.1s

miwa
31歳 女性 
163.0cm 69.6s

かんちゃくれ
41歳 女性 
158.5cm 47.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!