日記
2017年2月18日(土)
体重51.9kg   体脂肪率29.0%

3食食べる→中止

未記入

8時半までに起きる

未記入

コンビニにいかない

未記入

あげものを食べない

未記入

17*XP

00:18

1年くらい前まで
WindowsXPを使ってた。
そのあと新しいPC買って
XPはずっと使っても開けてもなかったんだけど、
いいかげん処分しよう!と思って
久々に起動。
残しておきたいデータだけ
新しい方のPCに移動して
(これが面倒でずっと処分できずにいた)
今、初期化中。
20分くらいかかる
って書いてあって
それくらいなら全然〜と思ったのに
表示されてる時間は1時間とかなんだけど?
いや、
それはちょっと…。
あとはパソコン様にお任せして
寝よう。

パソコンの引き取り?のも調べないと。
メーカー?からできるのかな。
思ったときにやっとかないと
1日経ったら
面倒になってやらなくなる!



古いパソコンの中に
高校時代の日記があった。
どこかのサイトでつけてたはず…。
そこが閉鎖されるか何かのときに
データ写して残してた。っぽい。
内容のない日記だったわ。
今と変わらないね。


コメントする


 


女性 身長:158.0cm
他のサイト閉鎖により、お引越ししてきました。

食事制限とか、
何かやらなきゃいけないとかが苦手です。

体重よりも体脂肪率どうにかしたいけど、
ごはんは好きだし、お菓子も好き。
運動は嫌い。


コミュニケーションとるのは苦手だけど
さみしがり屋なので
たまに声かけてもらえると嬉しいです。



体 重:最高 60.7kg(2011年 4月11日)
    最低 50.0kg(2009年 7月28日)
体脂肪:最高 35.8 %(2007年 2月 2日、2011年4月6日)
    最低 26.9 %(2009年 2月 6日)
2015年12月26日スタート
開始時53.0kg   
-0.3kg
現在52.7kg 29.5%
あと2.7kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年6月  
            3
11
26 27 28 29 30

 

あこあこ
38歳 女性 
168.0cm 56.4s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.8s

一覧へ
携帯から更新しよう!