ダイエット日記 > ふじこさんのマイページ > 180日目 ロッテリア
日記
2017年2月7日(火)
体重65.4kg   体脂肪率38.9%

前日19時〜本日11時は断食(水、茶、ブラックコーヒーはOK)

○

起き抜けは白湯で胃を起こす(暑いときは水1杯)

○

スッキリお通じ

×

水or白湯or烏龍茶or緑茶をたくさん飲む

○

30分以上運動or30分以上歩く

○

朝か夕、美禅食or甘酒orりんごorヨーグルトに置き換える

未記入

ながらウォークをDVD1パートやる

○

ながらウォークをDVD全パートやる

未記入

夕食は軽めに

未記入

難消化性デキストリンを摂る

○

ラジオ体操

○

無理せず、自分のペースでやれることをやる

○

180日目 ロッテリア

18:40
体重65.4kg  体脂肪率38.9%

よしよし、400g減った!
けど、ロッテリア行ってしまいました(・ω・`)
クーポンがあったので。。。
たまに食べたくなるんです、ハンバーガー。





新体重計での記録

体重 65.8g (-0.2kg)
体脂肪率 39.0% (+1.2%)
皮下脂肪率 35.1% (+1.2%)
内臓脂肪レベル 10.0 (±0)
基礎代謝 1121kcal (-22kcal)
BMI 27.4 (-1)
筋肉レベル 8 (±0)
骨レベル 8 (±0)
体年齢 43才 (+2才)
体幹バランス年齢 25才 (+6才)



旧体重計、Wiiともに
体重 -0.4kg





今日の食事

11時半
・自家製スムージー 約500ml
(りんご、パイナップル、きゅうり、キャベツ、ほうれん草、レモン)
・自家製スムージー 約250ml
(りんご、パイナップル、いちご)

13時半 ロッテリア
・えびバーガー
・宇治抹茶ラテM
・ポテトL半分

15時
・小豆最中(セブンイレブン)
・デキストリン入りブラックコーヒー

18時
・ポテト残り




今日の運動

・ながらウォーク DVD全パート
・ラジオ体操
・歩数 9712歩 20.1g




おへそまわり 84cm

お通じ少しだけあり






生理きそうですーーー(>_<)
おなか痛いようΣ( ;ω;)イタッ!
腰もダルー・・・。
あ、丸々パイナップルに包丁入れてみました!!
『おもひでぽろぽろ』を思い出しながら切ってみました♪
案外するっと切れて思ってたより簡単でした(*^^*)
上記にありますが11時半に追加で「りんごとパイナップルといちご」のスムージーを作ったんですが、まーこの色がキレイ!!
うすいピンクだったんです。
今まではなんかドドメ色みたいなのばっかだったのでこんなキレイならまた作っちゃおうと思いました(笑)
買い出しも行ってきたので冷蔵庫がパンパンです。


コメント
2017年2月7日 19:11
はじめまして。こんばんは(^o^)
私も期間で、目標を設定していて、お仲間だ〜と思いコメント致しました♪
体重の推移も順調そうで羨ましいです。

腹痛などお辛いと思います。お大事にして下さい。
2017年2月7日 19:17
わかります、たまに食べたくなりますよね〜(  ̄▽ ̄)

宇治抹茶ラテあるんですね、ロッテリア。飲みたい〜
2017年2月7日 19:23
かおりさん

はじめまして!こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪
腹痛は辛いですが女に生まれた宿命と思ってただ過ぎるのを待つのみです(^^;
ありがとうございます!!
2017年2月7日 19:24
白と雪さん

そうなんですよね〜!わかってもらえましたか!!(嬉)
宇治抹茶ラテ、予想以上に甘かったですが美味しかったです(*^^*)
もしロッテリア行く機会がありましたらぜひ♪♪
2017年2月7日 20:21
ロッテリア!懐かしい〜♪ふじこさんは関西の方ですか?都内には随分見かけなくなりました。ロッテリアのポテトが一番好きだったな〜!
2017年2月7日 20:30
ゆきぱんださん

わたしは北国北海道ですよ(*^^*)
都内にはあまり店舗がなくなってしまったのですね、知りませんでした(°0°)!!
ロッテリアのポテト美味しいですよね〜!
しかも今日は揚げたてだったんです!
ラッキーでした♪
揚げたてのポテトってなんであんなに美味しいんでしょうね〜♪
 
 
2017年2月7日 21:07
わかります...ハンバーガーって無性に食べたいときありますよね(´;ω;`)
あとハンバーガー屋さんのポテトも...!

スムージーめちゃくちゃオシャレですね!!
ふじこさんの日記を見て私もスムージー作ってみようかなってなってます^^*
2017年2月7日 21:12
もちまるさん

たまに食べるジャンクフードって美味しいですよね!
毎日は食べれないです(^^;
ポテト揚げたてで美味しかったんですよ〜♪

スムージー、今日はあまりだったけど飲み始めてからお通じの調子がよくなった気がします!
ミキサーがおありならぜひスムージー仲間になりましょう♪(*^^*)
2017年2月8日 01:52
私もたまにハンバーガーが食べたくなって
マクドナルドに行っていましたが
先日、マクドナルドのハンバーガーの肉は
本来、ドッグフードや鳥のえさにするような
肉のカスを使っているとニュースで見て
恐ろしくなりました。

もう行きません。
2017年2月8日 09:20
自家製スムージーが、オシャレで美味しそうで、美肌になりそう∀o(^^*)♪
ロッテリアの海老バーガー好きだったな〜( ´艸`)
近所のロッテリアが潰れて、もう5年以上食べてないな〜って懐かしく思いましたw
勝手に人のコメントまで読んですみませんm(_ _)m
Kanaさんのコメントのマクドナルドの肉の話を知らなかったので、地味〜にショックをを受けています(/ _ ; ) 私の身体に蓄えられている脂肪の数%はマックで出来ていると言っても過言ではないから_| ̄|○
私もマクドナルドやめよ(/ _ ; )
2017年2月8日 12:42
Kanaさん

なんかそれきいたことあるのですが、平気で食べてました・・・。
でもわたしが食べていたのはフィレオフィッシュ・・・(笑)
パテがあまり好きではないのです(>_<)
確かに恐ろしいですよね。。。
2017年2月8日 12:59
奏音さん

スムージーいいですよー!!
奏音さんの燃焼スープもいつも美味しそうでよだれを我慢しながら見ています(笑)
そうなんです!スムージー飲み始めてから肌の調子が目に見えてとゆうか触り心地からしていいんです!!
ぷるんぷるんになりました!
頑固な便秘も少しずつ解消されてきつつあるのでいいことづくめなんです♪♪

わたしは無類の海老好きなので、海老バーガー以外目に入りませんでした(笑)
美味しいですよね♪

マクドナルドの肉の話は本当怖いですよね(^^;
でも、ローソンの『からあげくん』もいい噂ききません(>_<)
ローソンで働いていたことあるので、原材料の表記を見たりして、少しは安心しましたが、昔、『○の肉』を使ってるとかきいて・・・(;Д;)ギャー!
怖すぎます!!
でも違いますから安心してください!!
マクドナルドはどうなんでしょうね・・・?(;´Д`)
2017年2月8日 15:51
体重減ってますねぇ(o^^o)すごい!
ハンバーガー食べたくなりますよね!
私も一時期マックよく食べたりしてました(^_^;

スムージー美味しそうですね♪
ビタミンいっぱいですね(*^_^*)

お腹と腰お大事にしてください☆
2017年2月8日 16:42
みるりんさん

すこーしずつなんですけど減っていってくれて嬉しいです♪
ありがとうございます!!

マックわたしもよく行ってました〜!
でも近くにあったマックが潰れてからはずっと食べてないです(^^;
潰れた原因は悪い噂も影響したのかな?とも思います。。。

スムージーいいですよー!
身体が喜んでいる感じがします(*^^*)♪

今日の体重の減り具合からみて、今日これからでも生理きそうなんですけどきてくれません(´;ω;`)
くるなら早くきてほしいものです!(>_<)
ありがとうございます!!

コメントする


 


30代前半 女性 身長:156.5cm
※プロフ画像は理想像です※

MAX
2016年8月11日夜
87.6kg

【ダイエット開始から150日目の2017年1月8日
マイナス20kg達成!!!】

目標 52kg


19歳(当時36kg)で摂食障害と診断され入院し、薬を飲み始めて体重が倍以上に。
精神疾患があり通院中。
病み日記書く事あります、お通じの話もよくします、そうゆうのが嫌いな方はUターンしてくださいね!

コメントいただけるとすっごく喜びます!
でも否定的なコメントをいただくとすっごく凹みます。


実践している方法
【16時間ダイエット】
【難消化性デキストリン】
【生大根】
【冷ご飯】
【もち麦ごはん】
【ココナッツオイルコーヒー】
【できるときは美禅食置き換え】
【できるときは甘酒置き換え】
【ストレッチポール】
【Fitness Party(Wii)】
【ながらウォーク】


前向きに前向きに♪(*^^*)


体重記録

2016年
8月11日〜8月31日
87.6kg→79.8kg(-7.8kg)
〜9月30日 76.4kg(-3.4kg)
〜10月31日 73.5kg(-2.9kg)
〜11月30日 70.5kg(-3.0kg)
〜12月31日 68.0kg(-2.5kg)

2017年
〜1月31日 65.4kg(-2.6kg)
〜2月28日 65.0kg(-0.4kg)
〜3月31日 63.5kg(-1.9kg)
〜4月30日 64.5kg(+1.0kg)
〜5月31日 63.8kg(-0.7kg)
〜6月30日 66.9kg(+3.1kg)
〜7月31日 65.1kg(-1.8kg)
〜8月31日 66.3kg(+1.2kg)
〜9月30日 66.9kg(+0.6kg)
〜10月31日66.6kg(-0.4kg)
〜12月9日 65.7kg(-0.9kg)



体脂肪記録

2016年
8月16日→8月31日
49.1%→47.8%(-1.3%)
〜9月30日 45.9%(-1.9%)
〜10月31日 44.4%(-1.5%)
〜11月30日 42.8%(-1.6%)
〜12月31日 41.5%(-1.3%)

2017年
〜1月31日 39.8%(-1.7%)
〜2月28日 38.2%(-1.6%)
〜3月31日 37.9%(-0.3%)
〜4月30日 38.2%(+0.3%)
〜5月31日 37.9%(-0.3%)
〜6月30日 38.4%(+0.5%)
〜7月31日 37.2%(-1.2%)
〜8月31日 37.6%(+0.4%)
〜9月30日 38.2%(+0.8%)
〜10月31日 38.2%(±0%)
〜12月9日 36.7%(-1.5%)



今設定している目標体重は12月31日までの目標です。
2016年8月16日スタート
開始時87.6kg 49.1%
-21.9kg -12.4%
現在65.7kg 36.7%
あと0.7kg あと0.7%
目標65.0kg 36.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

AIR
女性 
154.0cm 64.5s

あず
47歳 女性 
158.0cm 68.2s

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 63.4s

一覧へ

 

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 63.4s

団子
20歳 女性 
163.5cm 59.8s

セクシー
女性 
158.0cm 59.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!