ダイエット日記 > 竜妃さんのマイページ > ぶちゃくなる6日目
日記
2017年2月7日(火)
体重71.8kg

朝ヨーグルトを飲む

未記入

夜トマトジュースを飲む

未記入


今日の夜か 明日には終わりそうです…


女性特有の月1のものですが
痛みとか何も無い人もいるらしいけど
私は 症状重い方です _(:3 」∠)_

期間中はグロッキーすぎて
ダラダラ過ごしておりました☆

でも 薬が効いてくると少し元気が出るので
ダイエットの情報とかは見てましたよ♪


そこで 見つけたのが『やせ期』
終わると体重が かくんと落ちる日があり
それから2週間は やせやすくなるのだとか!
その時に ダイエットしたら
スムーズに痩せれるらしいですよ( *´艸`)


そこで ぶちゃくなる日の終了から
『ウォーキング』を始めることにしました!!

体調が良ければ明日からするぞ♪



コメント
 
 
2017年2月8日 18:52
コメント、ありがとうございました。
こちらへ返信をさせてください(*ノωノ)

前までは、仕事にしても、なんにしても、
人から寄せられる期待とは裏腹に、
自分への自信のなさで逃げてばかりでした。

今はちゃんと自分で考えて、情報を整理して、
経験を積んで、自信を持ってやっていけるような
そんな人間になりたいってそう思っていて、
その第一歩としてダイエットを成功させるぞ!!!
・・・と思っています(;`・ω・)!

なので…

書いて下さった内容、とても嬉しかったです!
ありがとうございました(*・ω・)(*_ _))ペコリ
2017年2月9日 10:39

率直な感想を書いただけですが
少しでも白昼夢さんの自信につながったなら
私も嬉しいかぎりです(*^-^*)

コメントする


 


40代前半 女性 身長:152.0cm
兼業主婦です
子供は いません
ゆるく永く続けたいです

ダイエット仲間募集中v

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜゜

某ダイエットTV番組を見ながら
主人が言いました
「竜妃のダイエットの神様は いつ降りるの?」

『その時 ダイエットの神様は
降り立った!!』


聞こえた気がしましたww

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

2017.3.18 第1目標69`達成
2017年1月17日スタート
開始時72.0kg
±0kg
現在72.0kg
あと7kg
目標65.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ピノコ
44歳 女性 
155.0cm 73.8s

ままごりら
50代前半 女性 
153.0cm 72.0s

ひー
45歳 女性 
155.0cm 71.6s

一覧へ

 

みつき
20歳 女性 
153.0cm 57.8s

かけ
30代後半 女性 
156.0cm 45.2s

ゆり
女性 
154.0cm 52.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!