日記
2017年2月7日(火)
体重85.4kg   体脂肪率38.0%

規則正しい生活を心掛ける!

○

姿勢を正す!

○

何かエクササイズをする!/できるだけ歩く!

○

水を飲む!

○

体重・体脂肪のチェックは忘れずに!

○

やる事リスト制覇!

×

時間を有効に使う!

○

無駄なスイーツ/炭水化物は控えめに!

×

ダイエット41日目

00:00
体重85.4kg  体脂肪率38.0%

仕事が忙しい1日でした。そしてコチラ夏だというのに今日は肌寒かったなぁ。

●BREKIE●
 スムージー(アボカド・きゅうり・ビートルート・ブルーベリー)
 カフェラテ1杯
 カプチーノ1杯

●LUNCH●
 シーフードサンドイッチ
 インスタントトマトスープ
 モカチーノ1杯

●DINNER●
 サンタヴィットリア1杯
 手作りピザ3ピース
 ガーリックブレッド1切れ
 コーン1本

昨日の夜スムージーを作って、職場に持参、いつも通り職場で朝食。今日のスムージーも美味しゅうございました♪スムージーを持って行くのもアリだなと。明日も持って行こう!

ランチは昨日の恵方巻きの残り具材でサンドイッチに。レフトオーバーを使い切るのに幸せを感じる今日この頃。主婦っぽいですねぇ〜(笑)

ディナーはこれまたここ数日のレフトオーバーで主人が作ってくれました。ちょっと食べ過ぎたかな。ランチに炭水化物を摂っているのでピザは1ピースにしてサラダを頂く予定だったのですが、サラダを作る前にピザが焼けてしまって、そのままダーッと。。こういう部分がまだまだですね。反省。


コメント
2017年2月7日 19:01
お疲れ様です♪

スムージーって生なので、日持ちとゆうか夜越しできないと思ってたのですが大丈夫なんですね!ヮ(゚д゚)ォ!
わたしも作り置きしようかなー♪

パイナップル、包丁入れましたよ!!
STEWARTさんの仰るとおり、案外簡単でした♪♪
いつも色々教えてくださりありがとうございます!!(*^^*)

あ、「ピンキーとモチベーション」の件なんですが、
ピンキーって、入力するだけでグラフになるじゃないですか。
それを見ることもモチベーションUPに繋がるよなぁと思いましたよ。
ピンキーがなくなったら困りますー(>_<)
STEWARTさんとも繋がりなくなっちゃうのさみしすぎです!!
2017年2月8日 17:21
>ふじこちゃん
夜作って冷蔵庫に入れといて、職場に着いてからも朝食の時間までは冷蔵庫に入れといたよ。何の問題もなく飲めるよ〜!結構スムージーを朝食に持ってくる人多くて、みんなそんな感じみたい!
パイナップルデビューしたのね☆案外簡単でしょ!
そうそう、目に見えてグラフになるのはイイ!!あとはもちろんココのお仲間さんとのやり取りね。いつも感謝してるわよ、ふじこちゃん!
何年も前にやってたYahoo!ダイエットダイアリー、妊娠と出産で遠退いてて、久々にダイエット再開しようとログインしてみたら閉鎖されてて、そこでもたくさんダイエットのお仲間ができてたから、みんな元気かなーとか、まだダイエットしてるのかなーとか思うもんね。

コメントする


 


41歳 女性 身長:169.0cm
息子、4歳、20kg。私、妊娠前から20kg+増。
息子1人分の体重が増えてしまいました!
ヘルシーでフィットな40代目指します。

1ヶ月1kg減を目安に、焦らずゆっくりと・・。

海外在住、フルタイムのワーママです★

01/2017
*88.6kg → 86.6kg (-2.0kg)
*39.5% → 35.8% (-3.7%)

02/2017
*86.6kg → 83.0kg (-3.6kg)
*35.8% → 36.4% (+0.6%)

03/2017
*83.0kg → 82.9kg (-0.1kg)
*36.4% → 38.9% (+2.5%)

TOTAL:-5.7kg/-0.6%

04/2017
*82.9kg → ...
*36.4% → ...
2016年12月29日スタート
開始時88.6kg 39.5%
-2.6kg -0.6%
現在86.0kg 38.9%
あと18kg あと13.9%
目標68.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

そーぱ
40歳 男性 
172.0cm 87.7s

アラ還おやじ
男性 
170.0cm 88.0s

夏目組・犬の会
40代前半 女性 
166.0cm 87.1s

一覧へ

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 56.1s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.3s

みー
43歳 女性 
154.7cm 53.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!