ダイエット日記 > なかちゃんさんのマイページ > ビックリマンチョコ/鬼饅頭(゚∀゚)アヒャ
日記
2017年2月8日(水)
体重46.8kg   体脂肪率24.0%
収支カロリー -38 kcal
摂取カロリー 2,133 kcal
消費カロリー 2,171 kcal

収支マイナス

○

食べてる間は、箸を持たない

○

時間になったから食べることはしない

×

タンパク質60g/日

○

30回以上噛む

未記入

肘が体幹より後ろにいくように歩く・ポスチュアウォーキング実践

○

毎日15分片付け

×

仕事のある日は2000kcal 休日は1800kcal以内

×

30回噛む

○

スクワット30-30-30(3日実施後1日休む)

○

プランクチャレンジ2分以上・フラフープ100回以上

○

お菓子は1日1回まで

×

ビックリマンチョコ/鬼饅頭(゚∀゚)アヒャ

23:15
体重46.8kg  体脂肪率24.0%


休憩室に入ったら、ビックリマンチョコがあった(゚∀゚)アヒャ
誰が置いていったのか分からないが、休憩室にあるということは「ご自由にお食べください」ということなので1枚貰った
久しぶりに食べたなぁ
相変わらずウマシ!だった(* ̄∇ ̄*)
ビックリマンチョコのシールも好きだったけど、チョコの方はもっと好きだった
チョコとウエハースとナッツとの相性が抜群で、初めて食べた時は、この値段で、こんなに美味しいなんてと感動したのを覚えている
ビックリマンチョコのシールが目的で、チョコを捨てる子供がいるというのを聞いたことがあるが、捨てる子供がいるなんて信じられないなんて思ったなぁ
1枚117kcalか・・・
子供の頃はカロリーなんか気にしてなかった
当たり前か(ё_ё)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
仕事の帰りにショッピングモールに寄ったら、鬼饅頭を発見(゚∀゚)アヒャ
明日のおやつとして買ったが、帰ってからも気になって気になって仕方がなくなり、1個食べてしまったΩ\ζ°)チーン
せっかく200kcal以上の収支マイナスにできてたのに、マイナス幅は僅かになってしまった


コメント
2017年2月9日 05:55
ビックリマンチョコ、カロリー低めでいいですね!(*^-^*)えっ鬼饅頭って有名なんですか?はじめてみました、色が黄色?
2017年2月9日 06:23
そうそう!
懐かしい画を見ながら
シール目的の子がチョコを捨てるってあったなぁ
って思いながら読み進めたら書いてありましたね(*^▽^*)
うちでも
チョコを捨てるならちょうだいよー
って話題になったっけ!
どこまでも食い意地張ってたあの頃
今でもだけど(^^;;

鬼饅頭おいしそー(@ ̄ρ ̄@)
2017年2月9日 07:14
本当に良い会社だね〜(^_^)
2017年2月9日 07:25
ゆきぱんださん
鬼まんじゅうは時々物産展で売ってますね(* ̄∇ ̄)ノ
画像のは抹茶味です
不味い鬼饅頭って食べたことないです
2017年2月9日 13:48
ビックリマンチョコのチョコとナッツのコンビネーションがいいんですよね( *´艸`)
ビックリマンチョコがいっぱい入ってる袋あれば(ファミリーパック)親にねだって絶対買ってもらうのに。。。ってシールに夢中な男子尻目に思ってました笑
昔から食い意地張ってたんだな( ;∀;)
2017年2月9日 15:59
ビックリマンチョコの箱買い。そしてそれをどーん! とても太っ腹な方ですね(^◇^)
でも昔よりサイズが小さくなったような…? 私が大きくなっただけかなぁ

2017年2月9日 23:49
はやさん
チョコ好きから見たら、なんて罰当たりな行為だと思いましたね
チョコが嫌いな子供はいないと思っていたけど、ビックリマンチョコの件で、そうではないんだということを知りました(・ε・)ノ
2017年2月9日 23:55
momotaroさん
まだ、このビックリマンチョコを誰が差し入れたか分かっていません(//△//)
いやしんぼして、もう2-3枚食べたかったなぁ
2017年2月10日 00:04
ゆりさん
子供の頃は親に買って貰ったり、お小遣をやり繰りしてビックリマンチョコを買ってたので、多量に買えず・・・
大人買いできる年になってもカロリーを気にして大人買いができず・・・
人生思うように行かないものだと思いますね(>_<)
2017年2月10日 00:08
けむじゃさん
大きさに気づく間もなく、貪り食ってしまいました(ё_ё)
子供の頃に食べたビックリマンチョコと味が同じかは覚えていませんが、相変わらずウマシ!でした

コメントする


 


女性 身長:151.0cm
『摂取カロリー<消費カロリーの大原則』以外にダイエットの王道なし!を信条に、減量に取り組んでまいりました

2017/8/17 44.5kgと最低値を亢進して、目標は達成しました

今は44.5s〜46sの間でコントロールする事が目標ですが、減量よりも維持の方が大変ということを実感しています

せっかく減らした体重を元に戻してなるものかと、食いしん坊な性格と毎日戦っています

【ダイエット指針】
1.美味しいものを食べながら、ゆっくり痩せる
2.ひもじいダイエットはしない
3.糖質制限はしない
4.食事は三大栄養素とビタミン、ミネラルのバランスを重視する
5.美味しいものを食べて太った時は、潔く諦める
6.マズイものを食べて太るようなことはしない

どうぞよろしくお願いいたします(-ω-)/
2015年5月16日スタート
開始時54.5kg 31.5%
-9.8kg -9%
現在44.7kg 22.5%
目標達成!! あと1%
目標45.0kg 21.5%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

50代後半 女性 
152.5cm 47.6s

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.7s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.9s

一覧へ

 

みいしゃん
52歳 女性 
156.7cm 57.1s

Ally
160.0cm 56.9s

マー坊
44歳 男性 
164.0cm 52.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!