日記
2010年12月12日(日)
体重46.3kg

寝る前 腹筋・腕立て53回以上

未記入

平日ステッパー20分以上

未記入

20分以上歩く

未記入

美顔器or小顔体操

未記入

余計なものを食べない

未記入

無理はせず 絶対諦めない

未記入

よく噛んで きれいに食べる

未記入

3食しっかり食べなかったら

間食で補おうとして

食べちゃうことに気づきました!

でも…3食しっかり食べたら

痩せないし……(>_<)★!

ダイエットって難しいですね(;_:)


食べたもの

朝:バナナ、みかん小3個200kcal?
間:朝飲むミネストローネ30kcal
昼:お好み焼き、野菜ジュース500kcal
間:枝豆100g135kcal
夜:ローカロラーメン110kcal


毎日もっと減らしたいけど

どうしてもこれくらい食べちゃう^^;

やっぱりカロリー的に限界なのか!?

減らしすぎると摂食障害とかにも

つながるし……ダイエットって

ホントむずかしすぎる(>_<)!!!

いや、太れるんだから絶対に

痩せられるはず(>_<)!!!!!☆


家にいたら、することなくて

夕飯早く食べちゃいました♪

だからもし夜また食べるとしたら

枝豆30kcal以下に抑えたいと思います(`´)☆!


あ!雑誌でウワサのお嬢様ダイエット雑炊とパスタ

買ってみましたぁ〜\(^o^)/♪♪

届いたらまたUPしますね(^_-)-☆


コメント
2010年12月12日 18:37
見た感じ食べすぎてはないと思うけど…(´・ω・`)
3食たべてカロリー減らすのってほんと難しい!!(。∀゚)
減らしすぎると代謝下がるっていうし太りたくないけど栄養は摂りたいし…
悩み尽きないよね(´・ω・`)
 
 
2010年12月12日 20:51
お嬢様ダイエット雑炊とパスタって何ですか( ゚∀゚ )?!
私、初めて聞きました(^_^)←時代に乗れてない?笑

ダイエットってホント難しいですよね(>_<)
私は高校生の時に、食べないダイエットをして一時的に痩せたんですけど、そのせいで落ちにくい脂肪がついてしまい…(;^ω^)
いま悩みの種です(;_:)
2010年12月13日 02:29

ほんとダイエットって難しいですよね><
でも3食食べたほうがいいと思います★

凛もみぃ汰サンと同じように食べないダイエットして
痩せたけどものすごくリバウンドしましたからね^_^;


コメントする


 


20代後半 女性 身長:161.0cm
仕事辞めてから激太り(T_T)
マックス56キロから4ヶ月で7キロ落ちました。
成人式も控えてるので今年中に−5キロ目指してます☆
絶対痩せるぞ!!
2010年11月7日スタート
開始時48.4kg
+1.1kg
現在49.5kg
あと7.5kg
目標42.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ひより
女性 
163.5cm 47.1s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 52.0s

エポック
女性 
159.0cm 49.8s

一覧へ

 

夜桜
30代後半 女性 
160.7cm 86.0s

ぱー子
20代後半 女性 
153.0cm 54.8s

友梨
20代後半 女性 
170.2cm 72.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!