日記
2010年12月12日(日)
体重52.2kg   体脂肪率27.0%

水をたくさん飲む

○

シャワーでなくて入浴を心がける

×

眠る前のアロママッサージ

×

よく噛んでゆっくり食べる

×

就寝前三時間は食べない

○

お腹に力を入れて歩く

○

野菜→たんぱく質→炭水化物の順番で食べる

×

毎日体重と体脂肪を計る

○

思いついたらストレッチをする

×

スナック菓子を食べない

×

おや?

00:00
体重52.2kg  体脂肪率27.0%

なんだか少し痩せた気がしますが…
体脂肪率は増えてる!!

☆昨日☆

朝食☆

トースト
ヨーグルト
ソーセージ
珈琲


昼食☆

お赤飯
お味噌汁
卵焼き
海苔

晩御飯☆

未定

昨日は昼食に納豆やバナナに春雨などローカロリーのものを食べました

でも夜はパーティでチーズやフォアグラにブリュレのデザートまで食べちゃった…
少しにしたけど、ついうっかりハイカロリーばかり


今日もカロリー低めで調節したいと思います


お水飲めないときは何がいいのかな…?


コメント
2010年12月12日 18:15
こんにちは☆

モッチと言います。
美味しそうな写真に釣られてお邪魔しました〜

同じく、今年30になりました。
今までとは同じ食事&運動量じゃだめなんだと気付いて、
日々気をつけ始めた、今年でした。。。

地道な努力が結果を生むと思います!

お互い、ゆっくりと頑張って行きましょうね〜☆
2010年12月13日 11:53

モッチさんへ

こんにちは♪
突然老化に気付いて少し戸惑いが…隠せない今日このごろです…

私も地道に体質改善からしたいと思います☆

ゆっくり頑張りましょうねッ☆

また遊びにきてください!^^
2010年12月13日 19:37

はい。。。
誰も、老化には勝てません(涙)

が、少しずつ、
立ち向かって行こうではありませんか!!

「誰かが一緒にダイエットしてる」と思うと、
ちょっと、頑張れますよね〜☆


コメントする


 


37歳 女性 身長:161.7cm
去年まで好きなだけ食べても47?を超えることがなかった私ですが…今年30歳になるちょっと前から体が重たくなってきました…。
年齢的なものや、体質的なものもあるかと心配しながらの、
はじめてのダイエットに挑戦したいと思っています☆

運動もできず、ストレスも溜がちな生活ですが、ダイエットを励ましあうお友達ができればいいなぁと思って始めてみました!!

よろしくお願い致します☆


趣味はホットヨガとアロマテラピー、映画と読書、写真です☆

2010年12月8日スタート
開始時53.4kg 27.0%
-0.7kg +1.7%
現在52.7kg 28.7%
あと4.7kg あと5.7%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.1s

☆CKY☆
女性 
160.0cm 51.3s

一覧へ

 

あやせ
女性 
168.0cm 81.9s

rikoさん
40代後半 女性 
158.0cm 45.0s

(ま∀り)
30代後半 女性 
146.0cm 52.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!