ダイエット日記 > 奏音さんのマイページ > 24日目 【燃焼スープ6日目】
日記
2017年2月3日(金)
体重77.7kg

昨日、鏡を見ながら自分を褒めた!

○

昨日、スクワット20

○

体重を毎日量っても、量らなくてもどちらでも良い。

○

自己暗示、痩せた自分をしっかりイメージ出来た。

○

昨日、体操的な事を行った!

○

昨日、30秒×5

未記入

昨日、5分×3

未記入

昨日、爪先立ち5分

未記入

昨日、メビウス70×3

未記入

他者と比べるな!人其々の意味を理解しろ!

未記入

断捨離!家財道具編。

未記入

終活的断捨離!私物編。

未記入

2/24→玄米・GI値が低い炭水化物・手作りパンのみ可(1食100g1日2食まで可)

○

後悔しない!嫌な過去を振り返らなかった!

○

正しい体重はマイナス600g引く。

○

燃焼スープ6日目( ´ ▽ ` )ノ

朝食。
★燃焼スープ
★棒棒鶏キャベツ
鶏胸肉の蒸し焼き
キャベツ
醤油・酢・本味醂・味噌・七味・生姜

ん〜。棒棒鶏のタレを手作りしたんだけど。。。
使える調味料が限られてる中で作ってみたんだけど、、、かなりイマイチでした( ̄◇ ̄;)
やっぱり、練りゴマとか、胡麻油とか、豆板醤やお砂糖は使いたいね( ̄▽ ̄;)

てか、、、棒棒鶏にした事が間違いだったかも??(〃ω〃)
でも、棒棒鶏キャベツは普通w

今朝の体重。
ホームウェア着用。。。77.7kg
全裸。。。77.1kg




昼食。
★燃焼スープ
★棒棒鶏キャベツにトマトキーマカレーを乗せたのも
皮なしのチキンタコスを食べてる感じ(*^▽^*)
かなり気に入った〜(*゚∀゚*)


午後から歯医者さんに行き、ペット病院の午後診に間に合うように1時間40分移動し避妊手術の抜糸。
その後、野菜の買い出しをして帰宅予定( ̄^ ̄)ゞ
私の住む町のスーパーで売っている野菜が高過ぎ(/ _ ; )
なので、奈良に行った序でに買ってくるんです( ´艸`)

夕食がまた遅くなりそう(><)


夕食
☆燃焼スープ
☆ローストビーフ
山葵醤油
肉汁で作ったタレ
おろしポン酢





コメント
2017年2月3日 11:06
私カノンちゃんちに住みたい|ェ-`。) ポッ
いつ見てもおいしそうな料理。。。

ん……?本人評価はいまいちだったのかぁ。
でもヘルシーだし見た目もばっちり☆
2017年2月3日 12:35
私んちに来たら、3匹の猫に追いかけ回されて大変よ〜( #●´艸`)プププ
いつも褒めて下さって ありがとうございます(*^▽^*)
本当は、食器の種類も持ってない上にほぼ100均と、彼パパが趣味の陶芸で作った和食器が少々。。。( ・⊝・∞)
オシャレな食器が欲しいけど高いから買えないw( ̄▽ ̄;)
てか、そもそも盛り付けのセンスが乏しいから『宝の持ち腐れ』になるかも( ´艸`)
今回の棒棒鶏は、見ためだけ上手に盛れたのでw 満足です( ̄^ ̄)ゞ
2017年2月3日 13:22
猫様に追いかけられるとか……何その幸せな状況(´;ω;`)ウッ…

画像の食器、うちのと同じ気がしてたの(*'-')フフ♪
それ100均のなら、おそろかも☆

私結婚してまだ3年経ってなくて、新居に来た時にとりあえずひととおり揃えるために100均で買ったな〜。

今は木の器とかほしいし、おしゃれなの色々ほしいけど、
ちょっとずつ買い替える感じかな。

でも100均、最近はそれとわからないくらいにおしゃれなのがあって、物によってはすごく使える☆

ってか、全然センスいいし!
2017年2月3日 14:51
白と雪さん。
最近、ダ◯ソーで買った食器です(*´ー`*)
やった〜\(^-^)/ お揃い〜♪(#^.^#)
私も木の器好き。
木の器で、熱い物や、スープを入れても良いのを探してるんですd(^_^o)
まだまだ新婚さんですね(*^▽^*) 良いな〜(#^.^#)
私はまだ結婚する予定が無いと言うか。。。籍を入れずにこのまま同棲生活が続くかもwww
 
 
2017年2月3日 20:24
今日のお写真も美味しそうー(^○^)♪
棒棒鶏大好きですー!いいな〜☆

私も白と雪さんと同じく、奏音さん宅に住まわせてほしいですw

奈良ということは、近畿に住んでらっしゃるのですか??(・∀・*)ちなみに私は関東です〜
2017年2月3日 22:32
まゆみさん。
キャベツ棒棒鶏は簡単なので是非 機会があれば試してね(*^▽^*) 私んちに来ると、猫タッチ(撫でろの合図w)しまくられますよ( ´艸`)
住まいは大阪なんです(#^.^#)
奈良にあるペット病院まで通ってるんです(*^▽^*)
まゆみさんは関東なんですね(*^▽^*)
何だかオシャレなイメージがする(*゚∀゚*)

コメントする


 


30歳 女性 身長:162.0cm
こんにちは、奏音(カノン)と申します。
コメントし合える仲間を募集中です!

33kg〜38kgの減量と、見た目重視のメリハリマシュマロボディが目標です( ´艸`)

(注意)・・・・・・・・
言葉遣いが悪い方(食事を『餌』という方)、誹謗中傷的なコメントを残す方、協調性が乏しい方、己が得た情報だけが正しい等と偏った思想の方、他者との思想が合わないと批判的内容で日記にボヤく方、人其々の意味を理解していない方は経験上かなり苦手です。
・・・・・・・・・・

体重の記録(1/11スタート83kg)
【1月のまとめ。1/11~1/31(21日間→4.1kg)】
【2月のまとめ。2/1~2/28(28日間→ 6.0kg)】
☆祝-10.1kg☆50日目2/28朝の体重72.9kg・体脂肪40.5%
【3月のまとめ。3/1~3/31(31日間→ 5.1kg)】《-15.2kg》
☆祝-15.0kg☆77日目3/29朝の体重68.0kg・体脂肪37.5%

********************************
●1/29~2/4(結果1.9kg)
●2/6~2/12(結果 0.9kg)
『★2/11~生理』
●2/27~3/5(結果1.6kg)
●3/22~3/28(結果1.9kg)
『★(3/25~生理』

***************************'********
***********************************
************************************
手作りが出来る人になる。
*************************************

メモ。
画面を変える時はお礼を。
ホルダーから削除しない。
2017年1月11日スタート
開始時83.0kg 43.0%
-16.2kg -5.1%
現在66.8kg 37.9%
あと2.8kg あと2.9%
目標64.0kg 35.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.2s

だぶとも
女性 
164.3cm 68.5s

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 65.2s

一覧へ

 

みつき
20歳 女性 
153.0cm 57.8s

かけ
30代後半 女性 
156.0cm 45.2s

竜妃
40代前半 女性 
152.0cm 72.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!