日記
2010年12月12日(日)
体重65.7kg

有酸素運動をする

○

3食たべる

○

夜7時以降は食べない(仕事のない日のみ)

○

ストレッチをする

○

体重を計る

○

お通じ

○

よく噛んで食べる

未記入

3日に1回筋トレ

未記入

30日目

00:00
体重65.7kg

▼朝食
・ベーコン巻きおにぎり
・煮付け(こんにゃく・こうや豆腐)

▼間食
・種抜きプルーン
・するめ
・カフェオレ

▼昼食
・焼きそば(具無し)

▼間食
・クリームサンドクッキー1枚
・なめらかいちごプリン1個

▼夕食
・赤飯半分(+味塩)
・ぶりのテリヤキ1口
・煮付け(こんにゃく・油揚げ・こうや豆腐・しいたけ)
・スープ(白菜・もやし・しいたけ・ウインナー)


――――――――――

・ウォーキング20分
・筋トレ&ストレッチ

――――――――――


今日は親戚が来たので間食が多くなってしまいました(/_;)
でもプルーンのお陰でお腹がスッキリですw

今日は好きな人のアドレスもケー番も全部消しました。
理由はいつまでもキープでとっておかれてるのが痛い程身にしみたからです。

キープが嫌で、でも好きだから何も言えなくて…
そんな気持ちにケジメをつけるために全部消しました。

連絡は1ヶ月近くないのでそろそろ頃合いかな、と思い縁を切るつもりです。

もちろんダイエットは続けます。
痩せてギャフンと言わせてやる!

もう男なんて信じないwww


コメントする


 


20代後半 女性 身長:153.0cm
学生時代は平均体重以下だったのにスポーツを止めてから急激に太ったので体重を落としたいです(´・ω・`)

好きだったあいつをギャフンと言わせてやる!



7月に75.6?からダイエットスタート

9月に70?達成

9月以降なかなか体重が落ちないためサイト登録に至る
2010年11月13日スタート
開始時69.0kg
-14.2kg
現在54.8kg
あと4.8kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ポピー
女性 
151.0cm 53.7s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 52.9s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 54.5s

一覧へ

 

みーさ
28歳 女性 
160.0cm 43.5s

友梨
20代後半 女性 
170.2cm 72.0s

でるまっと(o^-^o)
40代後半 女性 
160.0cm 67.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!