ダイエット日記 > ゆめんこさんのマイページ > 1日目 すごい!!!
日記
2010年12月12日(日)
体重51.2kg   体脂肪率22.5%

毎日リンパマッサージ

○

夜8時以降はなにもたべないこと!

未記入

ジョギング

×

お水を毎日1,5リットルのむこと!

○

間食するときは、「この食べ物が、自分の体をつくるんだなぁ・・・」って言い聞かせる!

○

レッグマジック50回以上

未記入

1日目 すごい!!!

00:00
体重51.2kg  体脂肪率22.5%

おはようございます!今ちょっとだけ(TVみながら)勉強してました!もうすぐで受験生になるのになぁ・・・><ダイエットも、勉強も両立させないとwww!

今日の朝は、カレーを食べました!
そのときに、友達におしえてもらった、「正座して食べる」っていうのをしてみたら、なんかおなかすかなくなったんだよね・・・。☆(はじめたばっかりだけど)

これからがんばっていこうとおもいます!

少女時代のユナ目指してがんばるッ!!!




間食しちゃった・・・!ダースが38円(チョコ)だったから、思わず買ってたべちゃいました・・・><
けど、今さっき、高温反復浴してきたので、なんかスッキリ☆
やっぱりお風呂は癒されます・・・☆

今日の昼ごはんはおにぎり2つとみかん☆

夜はおでん!(今から食べます!)



コメント
 
 
2010年12月12日 11:47
初めまして!
ユナ可愛いですよね^^

一緒に頑張りましょう★
2010年12月12日 20:29
なん、だと!
ダースが38円…っ
安いだろそれー
やっぱ冬はこたつにみかん☆だよね←

コメントする


 


20代前半 女性 身長:160.0cm
はじめまして!ゆめんこです!中2です!
私は、下半身がすっごいふとっているので(とくにふくらはぎ)、今までダイエットをしていたこともありましたが、失敗ばかりだったので、これから、がんばっていこうとおもいます!!
私は、少女時代のユナさんと、AKB48の大島優子さんが好きです!
でわ!気軽にかたりましょう!
2010年12月11日スタート
開始時52.2kg 25.0%
-0.4kg -0.5%
現在51.8kg 24.5%
あと2.8kg あと4.5%
目標49.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

いそべえ
女性 
158.0cm 49.9s

rion
女性 
158.0cm 52.8s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 52.0s

一覧へ

 

rikoさん
40代後半 女性 
158.0cm 45.0s

Potgirl
25歳 女性 
150.0cm 51.0s

あいのすけ
37歳 女性 
161.7cm 52.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!