日記
2010年12月12日(日)
体重47.7kg   体脂肪率25.8%

8時以降はたべない、夜食禁止

○

サプリする

○

卵、果物、乳製品、野菜、海藻、お酢、豆類、きのこ毎日摂取

×

ジョギング1日60分以上

未記入

腹筋、スクワット、椅子の背腕立て伏せ、踵上げ1日100回以上

未記入

飲酒厳禁(ノンアルコールOK)

未記入

豆腐(豆乳)、卵、チーズ、牛乳、赤身の肉、魚のどれか1つ以上を50kcalずつ1日に摂取する。

未記入

運動で1日400kcal消費する

未記入

46s以上の時には、朝、昼各200キロカロリー以内、夜600〜800キロカロリー以内をめどとする。

未記入

○

○

○

○

184日目

00:00
体重47.7kg  体脂肪率25.8%


朝:ヨーグルトバナナモコモコ260k、生姜紅茶9k
計269k

昼:つきたてもち2個160k、砂糖醤油30k
計190k

夜:お好み焼き350k、もずく酢23k、らっきょう40k、黒豆30k、海藻サラダ12k、リンゴ酢4k、赤ワイン80k、コラーゲンペプチド33k、卯の花40k
計612k
合計1071k
夜47.7キロ
体脂肪率26.2%

おはようございます!
いい天気で暖かい朝日がぽかぽか家の中にも射し込みます。今日は朝から庭のウッドデッキと植木の事で業者さんに来てもらいました。
庭のコニファーが大きくなりすぎ、枯れているので何本か抜いて、替わりに紅かなめ(レッドロビン)の植え込みにするつもりです。
あと、椿も1本植えようかな?
季節ごとに楽しめる庭にしたいな!
これでボーナスも羽根が生えて飛んでいくかしら?
また、頑張って働こう!
話はかわって、写真は私の毎日食べてるサプリ等です。
カルシウム、鉄分、ビタミン、コラーゲン等女性に必要なものばかり、海藻サラダは夕食で食べると朝必ず大量にお通じがあります。
生姜紅茶も海藻も小分けパックなので忙しくても便利(カロリー計算も)です。
百均ものも多いよ!工夫してダイエットも成功したらいいのにね!
(*^_^*)У
今日は小学校で子供達が田植えした餅米で餅つき大会があり、出来立てのお餅を皆で食べました。
美味しかったよ!


コメント
 
 
2010年12月12日 10:42
こんにちは^^
うん、うん。
これが噂の(笑)海藻サラダですね〜♪
見たことのあるパッケージ!
真似っこの私は、また海藻サラダを試してみようと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 
 
2010年12月12日 11:58
こんにちは(^-^*)/

ベロンちょショットはなかなかレアなんですよね(^^ゞ

ちょっとブサイクでも載せちゃいます!

今日は午後からハリーポッターに浸かる予定です

年賀状も書かずに何やってんねんf^_^;
 
 
2010年12月13日 00:10

サプリはお年玉で手に入れようと思いますヽ(・∀・)ノ

コメントする


 


女性 身長:156.9cm
2010年6月4日57キロからダイエット開始、3月で約7キロ減量成功、あと3キロ頑張るぞ!(^o^)/

2011年9月現在43s〜44s、フルマラソン完走にむけて、体重、体脂肪目標設定、ランナー目指して頑張るぞ!!

2012年2月19日初フルマラソン4時間26分台で完走、次はサブフォー(4時間以内完走)とバランスのよい身体づくり(食生活改善、健康、体力増進、筋力、持久力アップ)にむけて頑張るぞ!!!
2010年6月13日スタート
開始時53.0kg 33.0%
-6kg -8%
現在47.0kg 25.0%
あと4.8kg あと9%
目標42.2kg 16.0%

 

一覧へ

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!