ダイエット日記 > カチカチさんのマイページ > 今日すっごい頑張った、私!
日記
2017年2月1日(水)

朝→食べすぎない

○

昼→腹9分目

○

夜→食べすぎない

未記入

運動した

未記入

息子がチ○チ○痛いと朝から泣いてて、病院行けば亀頭包皮炎になっててΣ(゜Д゜)

そもそも病院に行くってだけで準備に30分かかるし、病院では薬の待ち時間45分って…2歳児をどうやって45分も待たせろと?
なんとか家まで無事に帰ってこれたけど、下の子泣くわ上の子のご飯は作らないといけないわでてんやわんや!
薬も飲ませないといけないし、お風呂も入らなきゃで、旦那の風邪のせいで汗かいた布団を乾燥させてシーツ洗ったからシーツかけなきゃだし、夜ご飯作らなきゃ、食べさせなきゃ、おっぱいあげなきゃ、オムツかえなきゃ、だっこしなきゃ、寝かしつけなきゃ、くそー下の子全然寝ないしめっちゃミルク飲むし!

もうヘトヘト〜(T-T)
旦那は今日から仕事にいきまして、帰りにチーズケーキ買ってきてくれた☆
すこーし元気でたけど、全然足りないわー!!


コメントする


 


女性 身長:159.0cm
9月→71s◇10月→??s目標までもう少し!
2015年12月7日スタート
開始時88.0kg 44.0%
-15.5kg -5.9%
現在72.5kg 38.1%
あと2.5kg
目標70.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ノリコ
56歳 女性 
157.0cm 72.5s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 73.2s

爽子
40代後半 女性 
162.0cm 70.9s

一覧へ

 

ありちゃんママ
38歳 女性 
156.0cm 49.1s

こぶた貯金箱
40代前半 女性 
165.5cm 52.8s

しほ
44歳 女性 
163.0cm 78.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!