ダイエット日記 > ヘルマさんのマイページ > 消えた・・・岩室温泉
日記
2017年1月31日(火)
体重72.2kg   体脂肪率39.8%

消えた・・・岩室温泉

23:53
体重72.2kg  体脂肪率39.8%






せっかく書いたのに
もう同じことは書けないし書く気も失せました
29〜30日とい新潟の岩室温泉へ娘と
なぜか2日で大増量
結局1月は大幅増量につきました
仕方ありません
いまさらあがいても
2月の目標は絶対戻してやる・・・70キロ割るぞ!!

豪雪に怯えていたのに新潟、雪ではなく雨
行きに参拝した善光寺の雪が凍てついてすごいことに
足元ばかり見て歩きました
岩室温泉は雪は片隅に名残がある程度
露天風呂に舞う雪をイメージしてたのに雨
なんかイメージ違いすぎ
でもお湯はよかったです
さらっとしてるのにいつまでもポカポカ
美肌効果がかんじられるほどしっとり
お風呂入ってご飯食べてお風呂入って
一晩寝て朝ぶろは行ったらもう帰らないとみたいな
朝食済ませて
9時出発弥彦神社によって
雨・・雨・・雨
こちらに向かうなりにいい天気に
バスツアーほぼ一日バス
解散のバス停に着くと6時半もう真っ暗

我ながらお疲れさんみたいな
バスガイドさんが年配の方で話し上手
雑学山盛りでよかったです

明日は集計
今月中に確定申告と消費税しないとね
2〜3日は実家
ダイエットは帰ってからですね
へたするともっと増量か?
それだけはなんとかしたい
せねば


コメント
2017年2月1日 10:11
バスガイトさんは、話上手なおばさんが絶対良いよね。
娘ちゃんとの温泉旅!、良いなぁ〜
ダイエットはあとで〜
2017年2月1日 20:44
だぶちゃん

いつまで行き遅れて家にいるかの
娘だけど喧嘩になっても
気楽だからがいいのか悪いのか
どこにいっても気楽で最高

コメントする


 


女性 身長:163.0cm
最後のダイエットにしたいp(´⌒`q)
2011年5月14日スタート
開始時82.0kg 44.0%
-10.3kg -4.2%
現在71.7kg 39.8%
あと3.7kg あと2.8%
目標68.0kg 37.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 73.6s

しほ
44歳 女性 
163.0cm 74.7s

マロン♪
27歳 女性 
166.0cm 71.9s

一覧へ

 

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 52.7s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 97.1s

Pinky
35歳 女性 
160.0cm 62.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!