ダイエット日記 > りえぽんさんのマイページ > 1/31インフルエンザ警報( ̄▽ ̄;)
日記
2017年1月31日(火)

なにかしらやるf(^ー^;

未記入

ストレッチ

×

背伸び 2分

×

お通じ

○

休肝日

○

がんばった事

×

今日は事務所で先輩事務員と月末業務の2人勤務の日。
いつもは事務所にひとりぼっちでの勤務なので、お客さんが来ない時はこっそりスマホさわってピンキー覗いたりしてるけど、今日は監視付きなので真面目に仕事してきました〜(笑)

仕事終了後、電気屋さんへ目覚し時計を買いに。
昨日、今日と連日寝過ごして、旦那が遅刻しそうに( ̄▽ ̄;)
昨日はスマホの目覚しが鳴らず、今日は爆睡しすぎてベルが聞こえなかった模様( ̄▽ ̄;)←のお陰で体重計り忘れた
明日からスマホと目覚しの二段構えでがんばります(笑)

お客さんの中にインフルエンザの方がいた模様( ̄▽ ̄;)
インフルエンザの予防接種は会社から補助が出るので接種済みだけども、帰宅直後から喉が痛い(ーー;)
先輩事務員も仕事終わる頃、声が枯れていた。
もしや、うつったか?(((((゜゜;)
今のところ、熱もないし関節も痛くない。
喉が痛いのと、お腹がしくしく痛くなってきているだけ。
怖いな〜( ̄▽ ̄;)
とりあえず、風邪薬飲んでお風呂止めて、さっさと寝ます。
明日、元気に起きれますように(* ̄人 ̄*)


生姜黒糖紅茶


納豆
餅麦ごはん100g
わかめ&寒天味噌汁
ブラックコーヒー

間食@
カントリーマーム抹茶味2枚
生姜湯

間食A
コロッケ2個


キャベツ千切りミックス
味噌汁(白菜、しめじ、白ネギ、しいたけ)
アボカド半分
チーズ&魚肉ソーセージ

食欲はある( ̄▽ ̄;)
久々にコロッケ屋さんの揚げたてコロッケを買ったので、帰宅後アツアツを2つも食べてしまった!
まぁ、夕飯の前倒しってことでf(^^;




コメントする


 


49歳 女性 身長:167.7cm
小さな事からコツコツと
やがて、大きな実を結ぶ…

今こそがんばり時!



2014年8月24日スタート
開始時56.0kg 28.8%
-0.3kg +2.2%
現在55.7kg 31.0%
あと0.2kg あと3%
目標55.5kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
10
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.6s

きょん
女性 
165.0cm 57.9s

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 53.5s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!