日記
2017年1月31日(火)
体重54.9kg   体脂肪率25.1%

昼、夜、腹八分目!

未記入

よくかんで、ゆっくり食べる

未記入

家事を早くやる

未記入

ピアノを弾く

未記入

イライラにはまらない

未記入

スッテッパーか散歩

未記入

朝筋トレ

未記入

夜筋トレ

未記入

ゆっくりお風呂に入る

○

家事をはやくやる

○

八時間ダイエット

○

食べる量に気を付ける

○

ステッパー

○

かおヨガ

○

夜筋トレ

○

ストレッチ

○

朝筋トレ

○

掃除機は、朝かける

○

八時間ダイエットはしなくていいかな。
前は、食べ過ぎで、八時間の日を作らないとどうにもできなかった。

八時間ダイエットで、空腹に慣れたのもあるのかも。気持ちも落ちつくしフラットな感じを大事にしよう。
八時間ダイエットはチェック項目からはずして、ピアノを弾くにする。
このままフラットでいけるかなー。うまくやらないと、暴食スイッチは突然やってくる
一回押したら1日では戻れない。明日押す可能性だってある。
恐ろしい。
暴食スイッチを、恐れているうちは、ダイエット卒業できないねー。維持だってできない。
明日も朝活する!!

でもまだ。背中とか、あごとかきれいとは言えないし、
運動しつつ、あと一歩絞りたいよ。
ガリガリはいやだから、筋トレ必須。
たるまないとこまでがんばろう。


コメント
2017年1月31日 22:42
私も筋トレ頑張るよ!

私は、まだまだお肉たっぷりあるから(笑)

食べ過ぎの次の日は8時間ダイエットって
私もそれ凄くいいな〜って思います!
慣れてくるよね=

あこあこちゃんの朝活は、どんなことしてるの??
2017年1月31日 23:29
あこあこさん、

この身長で今の体重なら人も羨むめっちゃナイスバディじゃないですか!今の食欲キープしたら最高ですね!
ルールもキッチリできてるから充実してるんですね。そういう時は暴食に走らないと思うわ〜(^ ^)
2017年2月1日 05:07
あんずさん、
朝活、あんずさんに、便乗して、ステッパーもやってみる予定です。腹筋はいろんな角度?足の向き変えて60回位
体幹トレーニング二分笑。ピアノ、掃除機
とかを朝やりまーす!がんばりましよー!
2017年2月1日 05:12
ラテさん、
インフルデトクックスはできましたが、膀胱炎から、筋トレ不足で、筋肉落ちたかもです。頑張ります。
70キロあったから?
引き締まれてない部分もあって、ここは、運動で、筋肉で支えたいです。
背中とか、人がうらやむかんじではないですー。
肩甲骨まわりが、掴める掴める。

前はどこもかしこも、掴める掴めるだったので、あと一歩頑張ります!
2017年2月1日 23:05
え?何時起きですか?
腹筋色々角度がいいですね。
朝活を考えるのも楽しいですよね。
2017年2月2日 04:53
4時30?5時? 位に、起きてますー!
でも昨日10時にねましたよー
早寝早起き。睡眠不足もだめですもんね、
六時間半はねたい!

コメントする


 


39歳 女性 身長:168.0cm
サイト閉鎖で引っ越してきました(__)
だいぶ 理想に近づきましたが 近づいては離れ…
急に落とすとくまができ… 暴食をなくして 心穏やかに 老けないダイエットが目標です
無理なダイエットからのリバウンドで70キロになった経験があります。
なので一生続けられるような緩めの生活改善とよく動く事を意識してやっていきます。よろしくお願いします。
2015年12月22日スタート
開始時59.0kg 29.0%
-2.8kg -3.1%
現在56.2kg 25.9%
あと1.2kg あと1.4%
目標55.0kg 24.5%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 55.5s

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 57.0s

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 54.0s

一覧へ

 

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 47.2s

rion
女性 
158.0cm 53.1s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!