日記
2017年1月31日(火)
体重83.9kg   体脂肪率38.9%

飲酒しなかった

○

夕食炭水化物抜き(米・パン・麺)

○

ラジオ体操(第1.2どちらか)

○

オチョ体操(1セット8回×8)

未記入

便通

○

2017年1月集計

21:00
体重83.9kg  体脂肪率38.9%

2017.01.01〜01.31までのダイエット結果発表


【先月の平均体重:84.9kg】(小数点第二切り捨て)


平均体重:85.5kg(先月比:+0.6kg)

最大体重:87.4kg(1/17)

最低体重:82.7kg(1/29)

最終体重:83.9kg(1/31現在)

便通有無:31日中4回便秘


+++++++++

【感想】
差が激しすぎて体壊さないか心配ですな(他人事のように)

【反省点】
年末年始の飲み会のアフターケア(次の日の食事量コントロール)が一切出来ず暴食に逆戻りしてしまったのが今月の猛省ですね(゜∀。)お餅は我慢出来ました(まだ今年二個しか食べてない)

【褒める事】
↑の暴飲暴食に負けずダイエットをリスタート出来た事!87kgまで戻ったときはもうダメだと思い、食べ過ぎで痛む胃を抑えながらコンビニでめちゃ買いをしてしまいました…

それでも最後の理性で大盛りサラダをカゴにぶち込んで一緒に食べましたwそれがよかったのかもw

【改善点】
今のところ、食事の測量・レコーディング共にしっかりやれているのでこれを続けられる事を目標に持続する事を心がけます。


〜これを守るぜ食事編〜
*食事にゆっくり時間をかける
*小さいものでも一回で食べきらない
*物足りなくても20分待つ(満腹感が出てくる時間)

〜これを頑張るぜ運動編〜
*水泳(ほぼ歩いてる)1000m→1500m←今の所1250mで限界です…
*ラジオ体操第二まで毎日←体がバキボキ痛いよー!


ではダイエッターの皆様、2月も頑張っていきましょー!

☆彡皆様の脂肪がたくさん燃焼されますように☆彡


+++++++++


記録は毎日頑張ってつけようと思うのですが、いかんせん日記までは毎日頑張れなさそうだし、お気に入りのダイエッターさん達にコメントお邪魔するのも毎回できなそうですヽ(´Д`;)ノ足跡ぺたぺただけで失礼することもこれから多々あると思いますがご了承ください;;;コメントいただいたら必ず返信します!!



コメント
 
 
2017年1月31日 21:31
足跡よりお邪魔致します 丞と書いて たすく と読みます
読み方は違いますが マンガのキャラです(^-^)
丁寧な集計に驚きました 体重計に乗ることくらいしかしていない
かなり大雑把なのです (レスはお気になさらず!)またお邪魔します(足跡だけかもですが)
2017年1月31日 21:58
こんばんは〜!
先月比は微増ですが、最低値はかなり少ないですね〜。
やっぱり年末年始ですよね〜。
恐るべしイベント・・・((+_+))

でもでも、便秘が4回だけ?すっごいうらやましい。。。
私は4〜5日に1回ぐらいしか便通ないので、羨ましいです(笑)
2017年1月31日 22:23
丞様>>
はじめまして〜!ぽてぽて足跡つけさせていただいてました〜!

何の漫画だろ〜?アニメも漫画も好きなんですが最近のは見てないからな〜
去年から体重だけは付けていたのですが、いざ集計してみると改めて自分の体がどうなったかよくわかってすごいな〜って自分で書いてて思いました(笑)
体重計乗るだけでも全然違いますよ!!!丞さんも無理をせずにダイエットに励んでください♪

★*☆♪丞様の脂肪がたくさん燃焼されますように★*☆♪


Aporon様>>
こんばんわ!もしかしてこのまま90kg台に戻ってしまうんじゃないかと毎日苦しい思いをしながら過食してたので本当にリスタート出来てよかったです…!許すまじ!!年末年始!!!!

便秘はこれがまた毎日うんうんうなりながらひねり出してるのです(汚い話ですみませぬ;)
しかも切れ痔&いぼ痔持ちで、さっきもヤギの糞みたいなのをひねり出した際お尻切れちゃいました…(;´Д⊂)鮮血が白い便器に…

水毒をやらかしてるので、水を飲みすぎないよう気を付けているのですが…ここ数日はポロポロうんちしか出なくて…aporonさんの4〜5日に一回も辛そうですね…( T∀T)お尻切れないよう気を付けてくださ〜い







2017年1月31日 22:44
食べながら無理のない減量が出来てるので、大幅に体重が落ちても大喜びで良いと思います(*^^*)
自分を褒めちぎってあげてください(〃ω〃)
2月も宜しくお願いします(^ー^)

カレーパウダーinがめっちゃ美味しいヽ(´ー`)
彼と2人でカレー味にハマり中です( #●´艸`)
2017年2月1日 07:42
しっかり分析してて素晴らしいわね!2月もお互い楽しみながら頑張ろう!
2017年2月1日 23:26
奏音さん>>
1ヶ月で4キロも減ってる私しゅごい!!!!!2月も頑張りゅ!!!!!(笑)
カレー味ハマったみたいでよかったです♪鶏ハムに合いそうですね〜(*゚∀゚*)2月もよろしくお願いします(*ゝω・*)


STEWRTさん>>
しっかり分析するのって楽しいです!今までやったことないから新鮮!!(((*≧艸≦)ププッていたらく〜!2月もよろしくお願いします( `・ω・´)ノ

コメントする


 


29歳 女性 身長:175.0cm
2016.04.10よりダイエット開始!
様々な誘惑に負けてますが絶対諦めない精神で痩せたいと思います!…がっ!
2017.12月現在あまりにも代わり映えしない体重と繰り返す過食に非常にナイーブになってしまい、ちょっと失踪させていただくことになりました。何もやらないと絶っっ対リバウンドするので体重のカレンダー記入は続けるつもりですが、ピンキーはしばらくお休みさせていただきます(ToT)うぅ…ふがいないデブが一人増えてすみません…復活は未定ですが、せめて増えないよう努力します…。・(つд`。)・。
2017年1月26日スタート
開始時98.8kg 43.1%
-15.6kg -8.3%
現在83.2kg 34.8%
あと3.3kg あと4.8%
目標79.9kg 30.0%

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!