ダイエット日記 > いそべえさんのマイページ > 3日に及ぶ暴飲暴食祭りの後始末
日記
2017年1月31日(火)
体重50.2kg

腹筋120回

○

腰ひねり100回

○

リファころころ

○

階段を使う(前日記録)

○

開脚ストレッチ

未記入

美顔器

未記入

ブラシでヘッドマッサージ

未記入

腸揉み

未記入

朝歯磨きスクワット

○

ブラシでヘッドマッサージ

○

のため、お弁当持参(いつもはワンハンドで食べられるオニギリが定番)!

昨晩、鶏胸をオーブンでじっくり焼き上げ、こんがり焼きあがった皮は剥いで刻んで白髪ネギと和えて一品。
お肉のうち少しお弁当用に貰って、後はレンチンキャベツに目玉焼きと言うライザップ(恐らく)推奨のランチとなりました。これにカップスープの予定(o^^o)

昨日は差し入れのケーキまであって、現在吹出物中の私にはこう言う原状回復ご飯が必要かと(^_^;)

良さそうなら続けようと思うけど、問題はお肉なんかの買出し。スーパーが開いている時間に帰れるか?買い物する気力が残っているか?

ネットスーパーかな〜(^_^;)

今度はササミに粉チーズかけて焼き上げたいな(o^^o)

今月のジム 7回
ラン 69キロ


コメント
2017年1月31日 18:55
炭水化物ヌキのお弁当?

お弁当=炭水化物という固定観念があったので
目からウロコです!

さすがに息子弁当には出来ないけど
自分の調整用にはありかも!

お弁当、マンネリ化していたので
ヒントをありがとう^^
2017年1月31日 19:55
いいさん

これね、かなりハートでした(涙)
明日も一応持って行く予定だけど、重い、顎が疲れる、飽きる…と言う感想。
やはり炭水化物最高よ(^_^;)

ふ〜(^_^;)いつまで頑張れるのか、私(^_^;)
2017年1月31日 20:14
レンチンキャベツいいですね!何げにやった事なかったです!今度やってみよ〜♪
2017年1月31日 20:56
ゆきぱんださん

だ、大丈夫?!(◎_◎;)
安静にしてね。痛くない?

レンチンキャベツは顎に優しくないけど、半熟の目玉焼きと一緒だと愛しかったです(o^^o)
2017年1月31日 22:20
わ〜ライザップ推奨ランチいいですね!
鶏胸肉のこんがり焼きいいですね!
とっても美味しそうです!

タンパク質十分な美味しそうなランチ!
2017年2月1日 07:44
あんずひめさん

おはようございます♪
ふふ、う〜ん。美味しいかどうかで言うと美味しくないのです(T ^ T)
私の料理の腕の問題もあるのですが、飽きます。
たまには良いのかな〜と言う感じ。

今日の日記に感想載せてみました〜

コメントする


 


女性 身長:158.0cm
運動して、仕事して、遊んで・・・人生を楽しみ尽くします


ダイエットの鉄則を守ろう。

1 無理な食事制限をしない
2 辛い運動をしない
3 経済的であること
2014年6月20日スタート
開始時51.5kg   
-1.6kg
現在49.9kg 20.4%
あと1.9kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
        
13 15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.9s

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 51.8s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!