ダイエット日記 > あんずひめさんのマイページ > 最低値更新!朝プロ3日目!香〜
日記
2017年1月25日(水)
体重53.3kg

8時間ダイエット実行

×

便通

○

ジムに行く!

○

整理整頓を心がける

○

朝プロジェクト ウォーキング20分

○

朝プロジェクト 筋トレ

○

間食は100kcal以下

×

モーニングティータイムのお菓子はなし

×

お風呂でエステ(リファアクティブ)

○

主食をお昼だけにする

未記入

16時以降お菓子はやめる

未記入

毎食野菜を食べる

未記入

スクワットをやる

未記入

食事日記記入

未記入

今日も5時から朝活プロジェクト!ほんのちょっとのウォーキングと筋トレとストレッチ〜

3日目だぞ〜〜1日お試しのはずがもしかしてこれは、いいかもと思ったとたん今日もやる気がおきた=
しかも前日の夜に「あんずちゃん、明日もやるでしょう?」と夫から言われればやっぱり「やるよ!」と答える。意思なしの妻とはおもわれたくないし〜これからも買いたい家具あるし(笑)

じゃーん!最低値だ〜!
体重はもう少し減らせるかな???〜まだやらなければならないパーツがてんこもりかも〜
やっぱりつかめるお腹の脂肪〜もう〜〜〜〜〜いやだ〜!

私〜実は、香フェチ〜香で気分がメチャ変わる=

私がダイエット成功したのであれば〜香も影響あるかも〜

今回のダイエット成功の香は?クラランスのEau des Jardins

意外と行動派って感じのかおりだ〜

香水プンプンが一番嫌いで〜どこかでちょっと香ってるくらいが好き!

毎晩、香水をまとってベッドに入るのが好き!

明日は、気合いでダイエットっていう日は、このクラランスにする!

香水つけるのは、夜だけなんだ〜

気分に応じて=素敵な夢みたい日は、フェラガモ、シャネル、エスティーローダ、ブルガリ、ランコム〜サンローラン〜これ〜とかいろいろ取り揃えている。(笑)
この習慣は、学生時代からなんだ〜
香フェチだからね!

こんな話あんまりしたことがないし〜

夫は、私が寝るころには夢の中だから(笑)

今日は、午後からリンパマッサージに行ってきます!
今日も寒いけど〜
はりきって素敵な1日にしましょうね!

==
私の作ったスツールのアップしておきますね!(興味もってくれてありがとう!)


朝 リンゴニンジンジュース
 パクチーサラダ
 塩こうじささみとブロッコリー

コーヒー、メープルパン

昼 そぼろ、ブロッコリー、卵、とまとをのせたラーユいりおそば

リンパマッサージ〜
極楽〜♪

18:00 キッシュ、、タコノサラダ、リンゴニンジンジュース

ちんすこう


コメント
2017年1月25日 07:40
おはようございます。
香り、私も好きでハンドクリームやボディークリームで薔薇の香りの物を使っていますが、いわゆる香水は苦手…と思っていたのですが…なるほど!

夜寝る時に香水!
そのアイデアはなかったです♪
これは良いですね(o^^o)今晩から早速やってみます(o^^o)
2017年1月25日 12:52
いそべえさん♪
こんにちは!
ボディクリームもいいですよね!
夜眠るときに
ちょこっと付けるだけでラグジュアリーな眠りになりまあす。
最近は、ダイエットの成功を祈る香水ばかりでしたが〜
是非是非〜
2017年1月25日 13:09
最低値おめでとうございます!!
朝活のお陰もあるよね?

スツール、手作りなんてビックリ!!何でも作れちゃうってもう才能ね。あと、あんずさんのお家はいつも花があっていいですね〜。

私も公共の場での香水プンプン嫌いで・・特に仕事中、電車の横の人とかすごく嫌なの。でも最近減ったような気がするわ。
寝るときに自分で楽しむのはいいね!
でも私は猫と寝るから香水はつけられないんだ。
職場でも付けないし、自分用には出番が無くて、家にある香水は猫の粗相したところや、猫が来てほしくないところに使ってるの・・・あんずさんの優雅な使い方とは大違いね(^^;)
2017年1月25日 15:17
スツール、猫脚だったのですね!
お洋服や家具が作れるってすごい才能ですよね。
憧れます。

朝活、順調ですね♪
旦那様もあんずひめさんと一緒で嬉しいでしょうね。

夜の香水もいいですね〜。
香りって、気持ちにダイレクトに作用しますものね。
2017年1月25日 15:44
こんにちは〜☆
スツール、これが手作り!?素敵!!
何でも作りますね〜☆
多才だわ〜〜☆
もう、尊敬の一言です。

香りは私も、重要だと思います。
地味ですが、入浴剤とか、お部屋の芳香剤に
こだわっております♪

香水は、いいですね〜♪
マリリンモンローは、シャネルでしたね。
あんずひめさん、セクシー♪♪♪

良い香りに包まれて安眠したいです。
私も、香水を使ってみたくなりました♪
(*^^*)
2017年1月25日 18:54
スツール、作ったの?
スゴイ。あんずちゃん多才だわぁ^^

私ね、桜餅の香りがだ〜い好きで
ず〜っとその香りの香水を探し続けているんだけど
見つからないのぉ。「桜」じゃなくて「桜餅」がいいのぉ。

(そんなのあるわけないよね・・・たぶん一生見つからないわ)
2017年1月25日 22:00
ラテさん♪
こんばんは〜!
朝活のおかげかな?でもいつ辞めるかわからないけど〜(笑)

そうそう!うちも職場ではつけられないし〜スタッフにももちろん常識的に禁止にしてる。

夜つけると〜
かなり薄まるよ=

あと〜たぶん私の好きな香は濃厚なのがないの〜(CDみたいなポワゾンは嫌い!)
やっぱり〜香りは、妄想の世界にはいれちゃうから好きだよ!

私って夢見る夢子ちゃんかも〜妄想ばかりだよ(笑)

猫と寝るの〜可愛いあったかいね!
義母もそうだよ!
2017年1月25日 22:34
よもぎさん♪
こんばんは!今日は、ダブルで最低値更新!
おめでとうございます!
布が大好きで〜お気に入りの布でスツール作りたかったんです。

香りが大好きなので〜モチベーションの一つの技かもしれません。
あと、アロマをたくのもいいですよね。
2017年1月25日 22:38
レモンちゃん♪
こんばんは!わあー嬉しいです。
簡単に作れますよ!タッカーでガチンガチンって布はります。快感ですよ!

ロクシタン、アユーラも素敵な香りいっぱいですよね。是非是非試してみて!
2017年1月25日 22:44
葛湖依依さん♪
布が好きなだけだよ。素敵な布を追い求めジムトンプソンがあるバンコクまで1泊弾丸した女です。
どれだけ布好きなんだろう?

桜餅の香り
好きだわ〜桜餅が香る女の人〜素敵すぎるわ!

桜餅食べたくなったわ!どうしよう?

コメントする


 


50代前半 女性 身長:162.0cm
はじめまして、あんずひめです。
万年ダイエッターを脱却すべく参りました。
お花、お料理、生活を楽しむことが大好き!
歌と司会のお仕事をしておりました。
なんとかダイエット成功させたいのでよろしくお願いします。

趣味は、旅行〜特に飛行機とホテルが大好き!
歌は、クラッシック 、オペラ、洋楽、何でも歌います!
家族は?
優しいダーリン
行動派の大学2年の息子
プチレディーな高校2年の娘
です。

★2016年9月 64sをみてしまいました。
 本気ダイエット始めました。


9月15日  63s
9月16日  62s
10月1日  59.9s
10月11日 58.6s
10月21日 57.7s
10月31日 56.9s
11月9日  55.8s
11月21日 54.9s
11月28日 54.3s
12月7日  53.9s
12月21日 53.5s

ウエスト 9月15日 78cm
     12月2日 68.5cm
     12月8日 66.5cm
2017 1月23日 66.0cm
2015年12月30日スタート
開始時62.0kg   
-5.4kg
現在56.6kg 26.6%
あと3.6kg
目標53.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
     
10 11
23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

Ally
160.0cm 57.7s

きさらぎ
女性 
160.0cm 54.1s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 56.9s

一覧へ

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 51.1s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

rion
女性 
158.0cm 51.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!