日記
2017年1月25日(水)
体重62.8kg   体脂肪率38.5%

とりあえず1時間は歩く!

未記入

夜は6時以降食べない

未記入

甘いもの食べる前に腹肉つまむ

未記入

毎朝体重計に乗る

○

体重の変動、おかしくない!?

さすがに1日で5kgも変化します!?

さっきの記事のタイトルのように、原因発覚しました。

体重計を置く場所!!!

和室で測っていたのですが、畳がきしんで、大幅に変動することがわかりました……

さっき62.8kgだったのは、フローリングの洋室での体重です。

なぜなら、あんなに暴食したのに53.5kgとか表示されたから!!!!

そんなの夢のようだけどありえなさ過ぎるよ。いくらなんでも………笑

これからは洋室で測ります!そして今日から新たに気を引き締めて頑張ります!!!!


コメントする


 


10代後半 女性 身長:154.0cm
はじめまして、かなでと申します。
去年、過去最高体重の68kgになりまして…(^-^;
来年度に進学するため、痩せなければ、と決意しました。
毎日コツコツと、怠けること無く努力します。
出来れば伊野尾ちゃんよりも細い女性を目指します…(T ^ T)
2017年1月10日スタート
開始時62.0kg 37.4%
+0.8kg +0.4%
現在62.8kg 37.8%
あと10.8kg あと12.8%
目標52.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 60.3s

sakurako
40代前半 女性 
157.0cm 64.2s

さち
43歳 女性 
155.0cm 60.1s

一覧へ

 

りゅーな
30代後半 女性 
155.0cm 63.2s

かけ
30代後半 女性 
156.0cm 45.2s

ココペリ
40代前半 女性 
165.5cm 50.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!