日記
2017年1月25日(水)
体重62.8kg   体脂肪率38.5%

とりあえず1時間は歩く!

未記入

夜は6時以降食べない

未記入

甘いもの食べる前に腹肉つまむ

未記入

毎朝体重計に乗る

○

私、ダイエット始めてしばらくすると、暴食日があるんです。

小さなことでも、嬉しい事や自分で頑張ったなぁと思う日に、今日くらい!って食べてしまうんです…

昨日もそう。

なんでこんなに勉強してるのかを見失って、お母さんと本音でぶつかって、

絶対無理って言われてる志望校に、滑り止め無しで挑むことを先生に自分の口で言って。

教室から出てから、「よく言ったね、えらいえらい」って、久しぶりに褒められて、嬉しくて 泣いて…

いろいろあった1日でした。

で、夕食はバイキングという((

調子に乗って、息が苦しくなるまで食べた自分が憎い…


コメント
2017年1月25日 06:34
凄い!!!
言えたこと、それは本当に大きな一歩だと思う。
なんだか、かなでちゃんのその勇気と、頑張りに、私も頑張ろう!!って思った。ありがとう。
それから、たまには、いいんだよ。特別な日には、美味しいもの食べても。そのあとまた頑張れば!

ダイエットも勉強も一緒に頑張ろうね!!
2017年1月27日 05:03
みつきちゃんありがとう( ; ; )

たぶん、先生に立ち向かったのも初めてだったかも…笑
今まで結構おとなしくしてたつもりだから、その分熱が伝わったのかな?だといいなぁ。

勉強頑張りながら、ダイエットも頑張るよ!

コメントする


 


10代後半 女性 身長:154.0cm
はじめまして、かなでと申します。
去年、過去最高体重の68kgになりまして…(^-^;
来年度に進学するため、痩せなければ、と決意しました。
毎日コツコツと、怠けること無く努力します。
出来れば伊野尾ちゃんよりも細い女性を目指します…(T ^ T)
2017年1月10日スタート
開始時62.0kg 37.4%
+0.8kg +0.4%
現在62.8kg 37.8%
あと10.8kg あと12.8%
目標52.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

YOU
女性 
154.0cm 61.7s

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 62.9s

くろねこ
50代前半 女性 
154.0cm 65.5s

一覧へ

 

みつき
20歳 女性 
153.0cm 57.8s

かけ
30代後半 女性 
156.0cm 45.2s

ココペリ
40代前半 女性 
165.5cm 50.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!