ダイエット日記 > あんずひめさんのマイページ > お腹プロジェクト!一陽来復!
日記
2017年1月19日(木)
体重54.1kg

食事日記記入

未記入

便通

未記入

朝プロジェクト ウォーキング20分

未記入

朝プロジェクト 筋トレ

未記入

間食は100kcal以下

未記入

モーニングティータイムのお菓子はなし

未記入

お風呂でエステ(リファアクティブ)

未記入

主食をお昼だけにする

未記入

16時以降お菓子はやめる

未記入

毎食野菜を食べる

未記入





出雲大社の神様にダイエットの成功を導いてくださるようにお願いした9月!
ありがとうございました!本当にご利益がありました!
感謝で今年中に必ずお礼参りに行きます!
神様ありがとうございます!

そして昨日は、穴八幡宮へ〜
一陽来復で有名なこの早稲田の八幡宮〜お嫁に来てから毎年お守りをいただきに参ります!

一陽来復は、当時の別名で太陽のチカラが最も弱った後に日々回復していくことから冬が終わって春になるという意味やこれから幸運が訪れるというポジティブな意味がある。

一陽来復お守りは、金運アップ、商売繁盛、開運などのご利益がある。

私は、2月3日〜4日の深夜12時に高いところにそのお守りを祀ります!
おおみそか、節分にいずれかに夜中12時に恵方にはるということになってます!

お守りをいただいたあとは、ルンルン気分でお買い物〜
エポカのパンツ9号が緩いぞ!わ〜〜い!
ハロッズのスカート9号OK!
こんな日がくるんだね〜嬉しいよ=

今日は、今まで着れなかった服ファッションショー大会!
先日着れなかったエポカ、GOTTOのワンピ9号が着れた!胸が少しきついけど〜だいじょうぶかな>>>

でもやはりまだまだ手ごわい全くチャックしまらない
FOXY~~~

(´;ω;`)ウゥゥ

どうしたら入るの?????胸のところが完璧に全くだめ=

あと〜GOTTOのワンピも
胸か〜〜〜〜
どうにかしたい=
まだある背中もまだつまめるし〜
がんばろう〜〜〜っと!

==

朝 リンゴニンジンジュース
  ローストビーフ
  白和え
  シーフードサラダ

チョコ、コーヒー

昼 スタッフに差し入れ〜お弁当

美味しい〜〜〜〜〜最近では一番美味しいかも〜〜


コメント
2017年1月19日 17:38
こんばんは〜♪
お疲れ様 あんずちゃん♪

一陽来復の意味素敵〜(〃▽〃)
体調回復してきた
あたしには有難いお守り拝めたよ
ありがとう!

胸があるんだね
あんずちゃん♪
羨ましい(笑)
2017年1月19日 18:55
一陽来復、良い言葉ですね!
御利益のありそうな画像です〜。

お買い物、9号OKだったらとっても楽しいですよね!

お弁当、3段ですか?
豪華ですね〜。

NHKの本、早く送ってきてほしいですね。
Amazonですか?
2017年1月19日 19:39
着たいお洋服が着られるようになると
それだけで心ワクワクですよね((o(^-^)o))

お胸が入らない?
でもお洋服のために胸を削ったらせっかくのナイスバディが
勿体無いわ イヤン(*ノ∇)ゝ
2017年1月19日 21:15
あんずひめさん、こんばんは♪

ダイエット成功すると
さらにおしゃれの楽しみがupしますね(*´・ω-)b

私も成功したら、
神社にお礼参りしなきゃ〜。
2017年1月19日 22:53
ひなのちゃん♪
こんばんは!
体調回復よかったね!
ん〜彼がお泊まりに来るのよね?わたしまでるんるん♪
お守りいつもありがたいです。御利益あると思います。
胸ですか?
たぶんある方かと〜Dカップ健在です。腕も太いのでまだまだな私です。
2017年1月19日 22:57
よもぎさん♪
そうなんです。御利益ありますよ!
今日のお弁当は、めちゃ美味しかった食べすぎちゃうわ!
ネット通販で売り切れ続出なんです。
内容がよいのね?
アマゾンにありました!
到着が楽しみ!
2017年1月19日 23:03
葛湖依依さん♪
こをばんは!
そうなんです!先日着れなかった洋服が今日着れて大満足。
でもめざしてた洋服は、遠い。
チャックしまるの大変かな?
胸は、のこしてって主人がいうから
のこして背中と胃の上についたお肉何とかしますね褒め上手なんですもの。
ありがとうございます。
2017年1月19日 23:52
胸がキツイ〜って場合、外国人向けのブランドとかどうなんでしょうね?縁が無いので具体的にどこってのが分からないけど。
アメリカ人とかのナイスバディ(太ってない人達)が着るようなやつはどこのかしらね?
2017年1月20日 07:12
はぴちゃん♪

こんばんは!
お礼参りも楽しみ!
はぴちゃんは、美人神社よね?行ってみたいわ!
私もお願いしに行こうかな?
美人神社!
成功したら
お礼参りにいくの。
2017年1月20日 07:14
ラテさん♪

考えてくれてありがとう!
胸って〜胸囲?かな?なんだかがっちりしてるから〜

やん〜笑う〜ラテさん「ナイスバディ(太ってない人達)」

こんな表現してくれて嬉しいよ!デブってお義母にも言われていたから〜

1年間は生きていけそう!((笑))

コメントする


 


50代前半 女性 身長:162.0cm
はじめまして、あんずひめです。
万年ダイエッターを脱却すべく参りました。
お花、お料理、生活を楽しむことが大好き!
歌と司会のお仕事をしておりました。
なんとかダイエット成功させたいのでよろしくお願いします。

趣味は、旅行〜特に飛行機とホテルが大好き!
歌は、クラッシック 、オペラ、洋楽、何でも歌います!
家族は?
優しいダーリン
行動派の大学2年の息子
プチレディーな高校2年の娘
です。

★2016年9月 64sをみてしまいました。
 本気ダイエット始めました。


9月15日  63s
9月16日  62s
10月1日  59.9s
10月11日 58.6s
10月21日 57.7s
10月31日 56.9s
11月9日  55.8s
11月21日 54.9s
11月28日 54.3s
12月7日  53.9s
12月21日 53.5s

ウエスト 9月15日 78cm
     12月2日 68.5cm
     12月8日 66.5cm
2017 1月23日 66.0cm
2015年12月30日スタート
開始時62.0kg   
-4.5kg
現在57.5kg 26.6%
あと4.5kg
目標53.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
5 9
13 14
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

いずみ
48歳 女性 
164.0cm 58.9s

白と雪
30代後半 女性 
163.0cm 56.1s

一覧へ

 

rion
女性 
158.0cm 52.9s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.1s

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 47.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!