日記
2017年1月19日(木)
体重64.3kg   体脂肪率33.3%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

×

関西旅行

13:07
体重64.3kg  体脂肪率33.3%

神戸大阪京都へ旅行へ行った。

ホントは神戸と京都の予定だったのだけど、出発の日になんと広島と京都が大雪という悪天候に見舞われたので途中で大阪USJで一日時間を潰した。

前回USJの乗り物酔いでもう遊園地はうんざりだったので吉本新喜劇でも行こうかと悩んで結局USJに行った。
やっぱり乗り物酔いがひどかったのできっともう遊園地には行かないと思う。


京都は6月にも行ったのだけど、全然回れなかったので再チャレンジ。
今回も2日かけて回ったけどまだまだ観光地あるある。すごいな京都。
雪が残ってる京都は足場は悪かったけどとても綺麗だった。
滅多に雪景色なんて見れない私には良い経験だった(寒かったけど)



そんなこんなで3泊4日の関西旅行満喫してきました。

体重はちょっと増えたけど、よく歩いてるしまぁこんなもん。

今日からまた気合入れて63kg台に早く戻そう!


コメント
2017年1月20日 04:40
関西旅行ですか〜。
いいなぁ〜☆
私も娘が小学生の時、遊園地に連れて行ったら、
娘に一緒に乗ろうってせがまれていろいろ
乗ったんだけど一回も眼を開けられませんでした。(苦笑)
怖くて涙は出るし。(爆)
私も遊園地はダメだわ。でもUSJなら行って見たいな〜。
京都は修学旅行の時に行ったんだけど
集団行動なので、あまり行きたい所へは
行けなかったわ。また行きたいところの一つです。
雪の金閣寺綺麗ですね♪
なかなか、見られないんじゃない?
いい時に行けたね。寒そうだけど☆
ねおみんこさんって、旅行が趣味なのかな?
三泊四日の旅行なんていいなぁ〜☆
体重も激増しなくてよかったね。気をつけてたんじゃないの?偉い!!
私も旅行に行きたいよ〜〜☆
お洒落な旅行だったね!
また、教えてね〜〜!(^.^)
2017年1月20日 19:14
レモンさん

私も遊園地の絶叫系はもちろん全然ダメですよ〜
そんなに怖い乗り物じゃない3Dや4D系の乗り物は酔うんですよね〜
元々乗り物酔い弱いけど年をとってまた酷くなってしまったみたいです。
家ででんぐり返しでもしてみようかしら?w


旅行は私ではなく旦那が趣味です。
私はヒッキーなので実はあまり好きではありません。家でじっとゴロゴロしてたいです。
私は年に一度でいいから北海道とか海外など遠くに行きたい方なんですが、旦那は飛行機が嫌いらしく車や新幹線ばかりの近場ばかりです。
北海道行きたいなぁ〜 冬の北海道が希望!
今の私の行きたい旅行先No.1です。
いつか絶対行きますぞーーーー!

さてさて、ダイエットがんばろーーー!

コメントする


 


48歳 女性 身長:167.8cm
2008年のからだログ以来ずっとダイエットサイトと共に生きていますがヌルいダイエットなのでちっとも痩せません。

でも油断するとあっと言う間に65kgを超えるので常に意識する為に記録しています。

たいした運動もなにもしていませんが、1800kcal以下を心掛けた食事でユルく頑張ります。
2016年1月22日スタート
開始時65.9kg 33.3%
-0.9kg +1%
現在65.0kg 34.3%
あと5kg あと5.3%
目標60.0kg 29.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

レモン
女性 
166.4cm 65.6s

mae
50代前半 男性 
170.0cm 66.1s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 64.5s

一覧へ
携帯から更新しよう!