日記
2017年1月18日(水)
体重55.6kg   体脂肪率27.7%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

×

1301日目

23:59
体重55.6kg  体脂肪率27.7%

減った。
よく寝たわ…。
なんとか昼には起きたけどけっこう寝た気がする。
やっぱり休みの日は寝てたい…。
いや、遊びに行ったりするのも好きなんだけど…!
わりとギリギリまでは寝てたい派です。

【朝食】
なし

【昼食】13時頃
チキンライス

【夕食】
なし

【間食】
みかん
おせんべい
いも子とこぶ太郎
ジャガポックル
ポッキー

【飲み物】
ココア

おはよーございます。
起きたらお昼頃でした。
まあ遅めの時間まで起きてたからなぁ。
今年はなるべく夜更かししない方向に決めてたのに。
まあ、遅いけど以前よりはまだ早い方だけどさ。
朝ごはんはなしー
いつものことながら起きたら猫たちに囲まれてた。
あったかいけど重いです。
布団の上じゃなくてせめて中に入ってくれないだろうか。
お昼ごはんはチキンライス。
おいしかったです。
いつのまに作ったんだろう、これ。
さてー、今日はまた録画してた番組を見ては消しての作業ですよ。

しばらく録画してた番組を見ては消して、見ては消して。
すごい地道な作業だった。
見てるから時間もかかるしね。
その時期に見終われば楽なんだろうけど。
まあ見てる分には楽しいのでよしです。
夜ごはんはなしー
というか夕方くらいで寝ちゃった。
なんでこんなに眠くなるんだろう私の部屋ってくらい眠くなる率が高い。
で、結局眠気に負けて寝ちゃって。
起きたら夜中だった。
まあでもこんな半端な時間に起きてたら仕事に影響出そうなのでこのあとまた頑張って寝ます。
明日のお仕事頑張るよー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-6.1kg -4.7%
現在58.4kg 29.7%
あと10.4kg あと8.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

さら
女性 
160.0cm 57.6s

はる
女性 
156.0cm 59.8s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.9s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!