ダイエット日記 > ピンクさんのマイページ > ありがとう。また会いましょう(^_^)/
日記
2017年1月19日(木)
体重53.5kg

焦らず、マイペースで

未記入

諦めず、気長に

未記入

人と比べず、自分なりに

未記入

生活習慣を整える

未記入




ケネディ米大使が日本を去られました。
「お疲れ様でした」と申し上げたい。

そして
「気づかせてくれてありがとう」とも。

私が幼かった頃、
彼女の日常の様子が書かれた文が雑誌によく掲載されていて
愛らしい姿と、その洋式の生活に憧れていました。

米大使になって日本に来られ、ン十年ぶりに彼女を目にした時
「ありゃりゃ!? しわだらけになってるー!」
と驚いたものです。

彼女だったらいくらでもお金を使って、若さを維持できるハズ。
でもそうしなかった。

彼女のしわだらけの笑顔を見た時、
「人間、ありのままでいいのね」と妙に納得したのです。

その時私は少々心を病んでいて、
しわ・たるみ・しみ・ぜい肉・白髪等の老化を
必要以上に気にしていました。(美魔女ブームもあった)

でも年を寄せればそれらは当たり前のこと。
そう認めることができ、
抗おうとせず、受け入れられるようになりました。

大事なことを気づかせてくれた彼女に感謝。
そして、また日本に来て下さいネ。




コメント
2017年1月19日 12:20
ケネディさんそうなんですね、すごいですね、ありのままを受け入れられるって…。
内面の自信から?内面の充実からかな?
でもそれだけ向こうの国ではアンチエイジングが盛んなんですね!(>_<)
2017年1月19日 13:42
私も自然体な彼女に憧れてます〜♪
笑顔がとっても素敵ですよね。
大使館員との恋ダンスもほっこりでした(*^^*)
2017年1月19日 19:27
ゆきぱんださん、お久しぶりで〜す。
アンチエイジングがお盛んなアメリカで
自然のままのキャロラインちゃんは珍しい存在かも?

2017年1月19日 19:32
エポックさん、こんばんは☆

「しわ」があろうとも、「くすみ」があろうとも笑顔が1番!!

若返りサプリも整形手術も否定はしませんが
ほどほどにしとかないと
マイケルジャクソンみたいになっちゃったら
おしまいですよね〜(>_<)

コメントする


 


57歳 女性 身長:162.0cm
2度目の登録です。

おなかの周りに付いた
浮き輪状の脂肪を落とした〜い!!

部分痩せを目指しています。

だから、目標体重や体脂肪は、
あくまでも目安。

2014年1月1日スタート
開始時55.8kg 29.2%
-2.2kg -1.2%
現在53.6kg 28.0%
あと1.6kg あと3%
目標52.0kg 25.0%

 

  2017年12月  
              
3
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

一覧へ

 

**Mori girl**
女性 
160.0cm 51.2s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 54.2s

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.1s

一覧へ

 

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

Epitaph
40代前半 男性 
174.0cm 63.4s

えりん♪
女性 
160.0cm 46.2s

一覧へ
携帯から更新しよう!