ダイエット日記 > ゆゆさんのマイページ > 主婦さんはえらい!
日記
2010年12月10日(金)
体重67.4kg   体脂肪率44.5%

ウォーキング1時間

○

間食をしない

×

腹八分目

○

お通じ

○

○

主婦さんはえらい!

00:00
体重67.4kg  体脂肪率44.5%


朝食
白米      160?
納豆      43?
ササミの照焼  90?
きんぴらごぼう 15?
胡瓜の浅漬け  3?
ポトフ     92?
フルーツ寒天  15?
りんご     27?
計 445?

昼食
白米      192?
玉子焼き    90?
一口カツ    81?
ササミの照焼  90?
しゅうまい   48?
ちくわ胡瓜詰め 36?
梅干      21?
計 558?

夕食
おにぎり    176?
ポトフ     92?
フルーツ寒天  15?
計283? 合計 1286?

コンバン ヾ✿◕‿◕)ノ゙ ワッ

やっと金曜日だぁ〜〜(ㆀㆆ_ㆆ)...(汗)
長かった。。
まだ火曜日?水曜日?って思いで過ごしたものだから
長く感じたんだよね。。(。◡ˇ‸◡) ぅ〜ん・・・

毎日の食事のメニューも毎度毎度同じような
ものばっかりでちょっと飽きてます。。
だって作れるものが限られているんですもの。。
ヾ(✿ ̄▽)ゞオホホホホホホホッ

ついつい、1人だと手の込んだものは作らないんですよね。
昔の方が、お料理は上手に作れてたような気がする。。
特に煮物系。。
最近の私の料理は煮物を避けてる。。
めんどくさいし、なんせマズイのじゃ!
(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァ!! ミ┻┻(ノ>。<)ノアタッ!

お弁当だって毎日の事だし。。。
主婦さんは偉いなぁ。。。。

料理作って、洗濯して 掃除して
そしてダイエットまでしてるんですもんね。。

自分の食事を制限して、尚、家族の食事を
作るなんて、これは!これは!!
拷問よっ!
それ以外の何物でもないわっ!
だって、美味しそうな料理を作って、
それを食べれないのよ!
私だったら、フライパン振りながら
待てを強要されてるワンちゃんのように
よだれを垂らしながら作ってるに間違いない!
(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ウンウン!

そんな料理食べたくないわね きっと
(*≧m≦)ププッ
隠し味は私のヨダレ&#10084;
想像しただけでオエェ (||| _ _)ノ[柱]

?( ̄□ ̄ノ)ノ アッ!!!
また1人妄想が始まってしまった。。。

誰か止めてくれないと、永遠にこんな事
書いていられます。。


明日は、相棒が休みを取ってくれたので
2人でお出掛けします。
どこに行くのか内緒だそうです(*≧m≦)ププッ

楽しみですねぇ〜^^

って今、慌ててパックなんかしちゃってます^^;
只今、脱皮中なんです。
乾燥してるからでしょうか。。。
顔がボロボロ状態。
直前にパックしても、手遅れな年代になってることを
私、そろそろ気付かないといけませんねーー;;

いや、気付いてはいるんですけど、
気付かないふりなんかしちゃったりして
(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^; アハハ。。。



では、今日はこの辺で。。。
オ((゜0゜| ヤ((゜o| ス((゜| ミ!((三[家]o_□_)o.zZ


コメント
 
 
2010年12月11日 10:07
はじめまして^^タイトルの『主婦さんはえらい!』につられて、
通りすがったベテラン専業主婦でございます(笑)
ナイスな文章ときれいに盛り付けられたお料理に思わずコメ

そうなのよー拷問なのよー(._.;)わかってくれて嬉しいわぁ〜という感じで♪
また、ときおり寄らせていただきます。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2010年12月11日 23:21
totima52さんへ
コメありがとうございます^^
やっぱり拷問ですよね?心中御察し致します^^;
私の場合1人なので、適当に済ませがちになっちゃいます。
でも、「正しく食べて痩せる」みたいな感じがテーマなので
出来るだけ自炊し、品数を増やすようにしたいんです。
家族が居ると自然にそれが出来ますよね。しなきゃならないって感じですかね。。
お互い頑張りましょう!
お時間が許す限り覗いてやって下さい^^

コメントする


 


40代後半 女性 身長:151.0cm
゚・(ノ∀<)・゚゚・アィター
リバウンドしました。

ダイエット開始!


ゆっくり焦らずマイペースでいきます。
2010年11月10日スタート
開始時70.0kg 48.0%
-5.6kg -7.8%
現在64.4kg 40.2%
あと4.4kg あと12.2%
目標60.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

西瓜(再)
女性 
150.0cm 65.1s

くろねこ
50代前半 女性 
154.0cm 65.5s

AIR
女性 
154.0cm 64.1s

一覧へ

 

みーさ
28歳 女性 
160.0cm 43.5s

ぱー子
20代後半 女性 
153.0cm 54.8s

友梨
20代後半 女性 
170.2cm 72.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!