ダイエット日記 > 心愛さんのマイページ > 12日目(−0.4キロ)
日記
2010年12月10日(金)
体重45.6kg

夜8時以降は水しか飲まない。

○

毎日体重を記録する。

○

お風呂では毎日マッサージする。

○

一口50回噛んで食べる。

○

とりあえず毎日腹筋する。

×

くびれのため!お腹を常に凹ませる!!

未記入

うんち今日は出たかな?

未記入

のどが渇いていなくても、意識して水を飲む。

未記入

×

×

12日目(−0.4キロ)

00:00
体重45.6kg


テスト終わりました!
あ〜!開放感やばい(^O^)(^O^)
勉強してないくせにねw

数学以外の教科は全て
一夜漬けで臨んだため、
今週ほとんど寝てません。
毎日2時間お昼寝してただけ。
身体が限界〜(´・ω・`)
風邪引きました(´・ω・`)←



今日食べたもの!


なし


・鮭おにぎり 1個
・焼き鳥 3本
・お味噌汁


・ご飯(少なめ)
・すき焼き
・サラダ


明日の夜はおばあちゃん家
にお泊まりだから
食べ過ぎ注意!(`・Д・´)


帰り道に3駅歩こうと
思っていたのですが、
寝不足だったのとあまりの
寒さに自分に負けました←
結局電車7分びゅーん!
と乗って帰宅(´Д`)


あとは最近シャワーばっかり
だったから久しぶりに
1時間30分半身浴しました◎
幸せ〜(*´ω`*)


よし、寝よう!
おやすみなさい!
明日こそ運動します(^O^)←




コメント
 
 
2010年12月11日 14:23
テストお疲れさんです!
2010年12月11日 20:59
>ゆかちんさん

ありがとうございます(^O^)
テストが明けたらもう
冬休みもすぐそこ!!!
家にいる時間が長いから
色々食べちゃいそうで
怖いです(`・Д・´)←

2010年12月12日 00:03
お疲れ様です☆
体をいっぱい休ませてあげてください><
グラフ見たら、きれいに体重が減ってて
すごいなって思いました!!
2010年12月12日 13:50
>マリヌ@只今減量中さん

コメントありがとう
ございます\(^^)/
最近生理が終わったので
順調に減ってきて嬉しいです◎.゚
自分のペースでゆっくり
気長に頑張ります(´^ω^`)


コメントする


 


25歳 女性 身長:152.3cm
本格的にダイエット始めます。
部活やってた頃の体重に
絶対戻ります!(^O^)
今までデブと言ってきた人を
絶対見返してやりたい(笑)
履けなくなったパンツや
スカートも履けるように
なりたいなあー///
まずは5キロから!◎
頑張りますっ\(^^)/

『痩せるのは簡単じゃない。
苦しいことも沢山ある。
でも今の私の身体は
それ以上に見苦しいんだ。
悔しかったら痩せてみろ!』
2010年11月29日スタート
開始時48.8kg
-4kg
現在44.8kg
あと7.8kg
目標37.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.7s

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.2s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.8s

一覧へ

 

あやせ
女性 
168.0cm 81.9s

mitone
50代前半 女性 
160.0cm 48.7s

ぷっち
40代後半 女性 
153.5cm 55.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!