ダイエット日記 > ちいさんのマイページ > レオナルド・ダ・ヴィンチでしょ!!
日記
2010年12月10日(金)
体重54.6kg   体脂肪率30.1%

腹筋+足上げ腹筋

×

毎日体重を計る

未記入

腹八分でおさえる

未記入

○

○

○

○

レオナルド・ダ・ヴィンチでしょ!!

00:00
体重54.6kg  体脂肪率30.1%

今日…子供に「先生!モナ・リザ描いたの誰か知っとう?」って、すんごい自慢げな顔で問いかけられた。

もちろん大人の私が知らないわけはない!!

だけど…きっと覚えたての横文字を言いたいんだわ。。。と大人な私は「○○ちゃんは誰か知ってるの?」とパスをつないだ。
うふふ(´∀`)絶対どや顔で答えるはず!!さぁ答えを言ってごらんなさいよ♪
すごいね、よく知ってたね!って褒めてあげるから♪♪

すると「知っとうしー!!レオナルド・ダヴィチン!!」(真顔)

うんうん(∨_∨)
・・・
・・・・
・・・・・?
えっっっっっっっっっ?

ごめん(´`)聞こえんかった!もう一回言って!

「もう!!レオナルド・ダ・ヴィ・チ・ン!!!」(怒)


わぁ!!この子マジやわー!!
違うわーーーー!!間違えとるわーーーーー!!!!
その子のプライドそっちのけで大笑いしてしまった(笑)

あ〜腹筋使えて良かった!!
今日は腹筋しないで良さそうです(*^∀^*)


朝:バナナ

昼:オムライス、パスタのランチセット

夜:大根、豆腐、水菜のスープ


コメント
2010年12月11日 08:53
ちいさん、先生なんですね^^
想像 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
子供って可愛い。

キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
言っていい?
(✿◕ノ o ◕) コッチョリ どこが間違ってるの?
って初め思っちゃいました。
3回読み直してやっと、間違いを発見できました。
ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!

ダヴィチン、(✿◡‿◡)oうんうん
こちらの方がきっと愛されキャラだわ^^

 
 
2010年12月11日 10:42
う・け・る・・・

もちろん

「そうだね〜 ダビ チ・ン だね〜」って応えてあげたんでしょ〜〜!?

今日から私の中でもダビチンよ〜〜!

きっとこの子、20くらいでだれかに諭されてちいちゃんのこと思い出すわよ〜!
2010年12月11日 10:55
あたしも読み返しちゃいましたΣ(・д・)!!
可愛い間違いですね♪

ウォーキングは週に5日間はしてるかなΣd(ゝ∀・)
最近ハマっちゃって(笑)

雨の日や遊びにいく日は歩かないですよ♪
2010年12月12日 00:10
>ゆゆさま
先生って言っても、私は音楽教室の講師なんですけどね(><)3回も読んで下さったんですね(笑)子供は真剣な眼差しで笑いをとってくるから〜。いつも笑顔にさせてもらってます。


>sakuraさま
sakuraさんの中でもダビチンになりましたか?
1度聞いたら忘れないですよ♪
20くらいで思い出してくれるなら、それはそれで嬉しいです♪


>みるくさま
雨の日は確かにウォーキングしたくない。遊びに行く日もしていない。そんな日に、私はダメな奴だー!!と落ち込んでいました!!毎日毎日じゃなくてもいいんですね(^^)ちょっと安心です…

コメントする


 


30代前半 女性 身長:155.0cm
結婚式まであと7ヵ月。ドレス試着まであと2ヵ月。今やせないと二度とやせれないだろうな〜(^_^;)
2010年11月21日スタート
開始時55.0kg   
±0kg
現在55.0kg 30.5%
あと7kg あと5.5%
目標48.0kg 25.0%

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

kei
40代前半 女性 
153.5cm 54.8s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.3s

みー
43歳 女性 
154.7cm 54.6s

一覧へ

 

みーさ
27歳 女性 
160.0cm 43.5s

mitone
50代前半 女性 
160.0cm 48.7s

ぷっち
40代後半 女性 
153.5cm 55.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!