ダイエット日記 > ころくみさんのマイページ > ついつい日記までサボりぎみ・・・
日記
2017年1月14日(土)
体重62.2kg

階段を使う

○

ダンスは最低1回やる

×

白湯を飲む

○

お菓子を食べない

×

7000歩歩く

未記入

5000歩 歩く

×

困ったもんだ・・・
やはり 怠け癖がでてきている。
足もだいぶよくなり まだびっこは引いてるけれど
痛みもほぼなくなり(歩いた後は少し痛みがでるけど。)
そろそろ散歩しはじめなくちゃなぁ と。
思う今日この頃です。

昨日 焼き鳥を食べに行ってしまったので、
体重がまた62キロ台に戻っちゃった・・・

ふむぅ
よくないなぁ・・・
そろそろせーりがくるので そこでガッツリ落としたいです。

てか 明日も寒いし 散歩・・・
どーしよー ><

なんかテンション上がるようなことないかな・・・
やる気スイッチ 見つけられません 

でもやり始めなくちゃ。


くるみぱん 豆乳


磯部巻き3つ
ウニクリームスパゲティ


お雑煮お餅3つ


間食
アスパラガスというお菓子
キャラメルコーン


キャラメルコーンたべちゃったよ。
うますぎてとまらん
やばいな・・・

やる気スイッチーーーー

とりあえず、明日整骨院に行くまでの10分弱?
は歩きでいこうと思います。

ついでに少し遠いスーパーまで散歩するかな・・・


コメント
2017年1月15日 11:04
ここのところ寒いですよね〜(´・ω・`)そちらは雪は降ってますか?
歩くのも大変だと(痛みで)思いますが、とにかく滑らないように気をつけて下さいねo(^-^)o
いったん体を動かさなくなると、エンジンがかかりにくくなりますよね〜(´・ω・`)私モソウ…
2017年1月15日 23:25
あさくまさん

こちらは雪は降らなかったですが めっちゃ寒かったです。
ほんと朝いい天気だし散歩しようと思っても
布団から出られません><
寒くなると 過去の捻挫した古傷が痛んだりします。
一生付き合っていかなくてはいけないですが、
エンジンが入れば 動かせるので 甘えのひとつですねw

お互いにがんばりましょうね。 いつもありがとうございます

コメントする


 


40代前半 女性 身長:148.0cm
2年前ダイエットをして52キロまで落ちましたが
1年で15キロもリバウンドしてしまいました。
とりあえずゆるめですが、がんばれる目標を設定してみました。
2年前に近づけるように食事など気をつけてがんばりたいです。
スローペースで1ヶ月1キロは落としたいです。
2016年9月21日スタート
開始時66.5kg
-2.8kg
現在63.7kg
あと4.7kg
目標59.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

西瓜(再)
女性 
150.0cm 65.7s

夢見る羊
40代前半 女性 
150.0cm 65.4s

ポチ
女性 
150.0cm 63.4s

一覧へ

 

ka7
20代前半 女性 
150.0cm 49.1s

れんげロック
53歳 女性 
152.0cm 51.8s

Raindrop
40代後半 男性 
172.0cm 67.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!