日記
2017年1月14日(土)
収支カロリー 119 kcal
摂取カロリー 2,307 kcal
消費カロリー 2,188 kcal

収支マイナス

×

食べてる間は、箸を持たない

×

時間になったから食べることはしない

×

タンパク質60g/日

○

30回以上噛む

未記入

肘が体幹より後ろにいくように歩く・ポスチュアウォーキング実践

×

毎日15分片付け

×

仕事のある日は2000kcal 休日は1800kcal以内

×

30回噛む

○

スクワット30-30-30(3日実施後1日休む)

×

プランクチャレンジ2分以上・フラフープ100回以上

×

お菓子は1日1回まで

×


午前中に仕事を終わらせて、羽田空港へ移動
いつもギリギリになので空弁ばかりだったが、今回は早めに着いたので、空港のレストランで食べるつもりでいた
でも・・・・・
親がご飯をつくって待っているので、空港では軽く済ませたかったが、軽くて、美味しくて、空港じゃないと食べれないものが見つけられず・・・・結局空弁になった
しかも前回と同じ今半のすき焼き弁当(  ̄▽ ̄)
別の空弁ってのも検討したが、今半のすき焼き弁当以上に食べたいものがなかった 
今半のすき焼き弁当は相変わらずウマシ!
全然飽きないなぁ

腹五分目で何かスイーツを食べたくなった
空港にはワタシのお気に入りのお店がたくさんある
千疋屋のバナナオムレットを買って飛行機の中で食べようかと思ったが、親のご飯が待っているので我慢した
しかし〜
結局、飛行機の中でスイーツを食べた
親へのおみやげの1つであるシュガーバターサンドの木の羽田限定品をボリボリ食べた
ウマシだけど、定番が一番美味しい・・・・が正直な感想であります(* ̄∇ ̄)ノ


コメント
2017年1月15日 01:01
無事に飛行機に乗れて良かったです(^^)
シュガーバターサンド大好き!
なんでも定番が一番ってことがあるよねー
でもでも
羽田限定品は気になるわぁ!
待っていてくれる人がいる幸せを
たっくさんのご馳走で感じてね(≧∇≦)
2017年1月15日 02:46
空港って美味しいものいっぱいあるからテンションあがりますよねーーヽ(^0^)ノ
私は関西空港の食べ物やさんが大好きです(一回しか行ったことないけど)

2017年1月15日 12:25
はやさん
親のご飯は、野菜ばかり食べましたが、たくさん食べてしまい、収支マイナスには出来ませんでした(~O~;)
2017年1月15日 13:02
けむじゃさん
空港で売ってる食べものは多すぎて、空腹状態では冷静に決められましたでした(~_~;)
カロリー、味、ブランド・・・条件が揃ったのって、意外と少ないです( ̄▽ ̄;)
2017年1月15日 19:13
気を付けてねー(^O^)
2017年1月15日 19:23
momotaroさん
地元に着いたら雪が降ってました
積もってないけど、めちゃめちゃ寒い
今日も寒くて、走ってないです( ̄▽ ̄;)

コメントする


 


女性 身長:151.0cm
『摂取カロリー<消費カロリーの大原則』以外にダイエットの王道なし!を信条に、減量に取り組んでまいりました

2017/8/17 44.5kgと最低値を亢進して、目標は達成しました

今は44.5s〜46sの間でコントロールする事が目標ですが、減量よりも維持の方が大変ということを実感しています

せっかく減らした体重を元に戻してなるものかと、食いしん坊な性格と毎日戦っています

【ダイエット指針】
1.美味しいものを食べながら、ゆっくり痩せる
2.ひもじいダイエットはしない
3.糖質制限はしない
4.食事は三大栄養素とビタミン、ミネラルのバランスを重視する
5.美味しいものを食べて太った時は、潔く諦める
6.マズイものを食べて太るようなことはしない

どうぞよろしくお願いいたします(-ω-)/
2015年5月16日スタート
開始時54.5kg 31.5%
-9.8kg -9%
現在44.7kg 22.5%
目標達成!! あと1%
目標45.0kg 21.5%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
18
23 24 25
26 27 28 29 30

 

マカロン
33歳 女性 
152.0cm 47.5s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.8s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ

 

みいしゃん
52歳 女性 
156.7cm 57.1s

Ally
160.0cm 56.9s

マー坊
44歳 男性 
164.0cm 52.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!