日記
2010年12月10日(金)

毎日 体重計にのる

×

駅まではバスを使わず歩く

○

21時以降は食べない

×

お風呂はシャワーだけでなく湯舟にちゃんと浸かる

未記入

毎日ストレッチをする

○

1日2リットル以上の水分をとる。

○

腹筋を10回する

×

背筋を10回する

×

どうもドラえもんです。






昨日仕事終わりに、友人達と飲みました!!というか、飲み過ぎましたf^_^;
ビールをジョッキで6杯、、、
でも今日の朝に気付いたことがありました。

それは、歳をとったということ、、、
二日酔いとかはないんですが、以前までは大量に飲んでも次の朝はスッキリだったんですが、今日はまだお酒が残ってたみたいで、スッキリではなく、気分がすごくよく起きました♪♪

いつか二日酔いとかも経験するようになるのかな〜(>_<)


はぁ〜でもプールの意味が全くない、、、
相方ちゃんゴメンネ、、、m(__)m



モッチさんへ★
水着って高いですよね!!けど、私の水着は安いとこで買ったので1990円か2990円だったと思います(^O^)/


marioへ☆
お酒好きなドラえもん。
痩せるかな〜??ってか、お酒やめれない(>_<)


コメント
2010年12月12日 13:57
ビールだけでお腹いっぱいになりそう〜(笑)
好きだねぇ

あたしは昨日ホットワイン飲んだよん。
オススメです

って、ダイエット関係なくてすんまへん(笑)

コメントする


 


34歳 女性 身長:158.0cm
実家を離れてから、25キロ増加…
だから学生時代の体重に戻れる様に頑張るo(^_^)o
2010年5月16日スタート
開始時61.0kg
+6.8kg
現在67.8kg
あと2.8kg
目標65.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ぬこ
女性 
157.0cm 70.5s

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.0s

KANO
女性 
159.0cm 68.3s

一覧へ

 

鈴桜
20代後半 女性 
151.0cm 55.5s

あみ
52歳 女性 
163.5cm 50.2s

りおか(/∀\*)JK
女性 
0.0cm 56.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!