ダイエット日記 > 夏子さんのマイページ > 今週の目標まで0.8` やってみよう!
日記
2017年1月12日(木)
体重59.1kg

大食いをしない

未記入

カーヴィーかTU

未記入

燃焼ストレッチ

未記入

骨盤枕

未記入

ウオーキング

未記入

今週の目標へ近づいている

×

べんぴーOK

○

ラジオ体操

×

3分エクササイズ

○

早起き

○

造顔マッサージ

○

TU

○

9日 58.6`
10日 58.9`
11日 59.2`
12日 59.1`
13日
14日
15日には58.3`になるっ。

もう挫折はしなくないんです。
昨日、59`を超えてしまいました。
帰宅が遅くて、自分的には少しの夕食を食べたつもりですが、
全然、結果に出ていませんでした。

実は、おとといも、自分的はかなり我慢した少量の夕食、
でも時間的に遅すぎるのか、
増量という結果で割に合わない…。

むくみもあるみたいだし。
頑張っているのに、だめっているのが嫌。

こういう時は、思い切って、デトックスも兼ねて、
今晩、夕食スルーします!

16時ころに軽食(お菓子ではなくて)を食べて、
明日の朝活の後、8時に朝食をとれば、16時間食なし。
つまり、8時間ダイエットになる。

8時から16時までの8時間は食事OK。

私は朝食を抜くと、集中力がなくなって仕事もできないので、
夕食で調整してみようかと。

続けることはできないかもですが、
今日1日やってみます!

59`台、やば過ぎるっ。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


コメント
2017年1月12日 16:56
実は私は日記更新してないここ二、三日時60キロ越えてました(大笑)薬止めたのに恥ずかしくて…だから更新出来ませんでした(笑)まずいと思ってやっと戻りましたよ〜(((^_^;)
2017年1月12日 20:13
夏子さん、こんばんは♪

私も朝を抜くのは無理です〜!
8時間ダイエットで
朝抜いて、昼、夜で食べたときがありますが
あまり減りませんでした(^-^;

ボチボチ頑張っていきましょ〜( ´∀`)

コメントする


 


50代前半 女性 身長:154.0cm
5年前に突然激太りしはじめ、結果としては13`増量したアラフィフです。

その間も努力はしてきたのですが、
結局は太ったままで、
もう太っていることにも、
ダイエットにも疲れてきました。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2017年9月1日より
心機一転。
今度こそ減量します!

目標は49.9`!

昔から太っていたわけではないんです。
5年前には48`だったので、
頑張って戻してみます!

17年09月01日 61.6`
17年10月01日 61.0`
17年10月15日 59.9`
17年10月20日 59.5`

メモ
10月10日 漢方開始

ブログも再開しました。
http://ameblo.jp/asagao456
2015年12月25日スタート
開始時61.6kg 36.8%
-1.9kg -2.5%
現在59.7kg 34.3%
あと9.7kg あと4.3%
目標50.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
9 14
23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 60.0s

ぷーさん
43歳 女性 
155.0cm 57.5s

もこ
女性 
153.0cm 58.0s

一覧へ

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 48.8s

rion
女性 
158.0cm 51.4s

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!