日記
2017年1月12日(木)

寝不足の話の続き。

早く起きた日は旦那さんを送り出した後寝たい!笑
んが、姫が遊びモード。


で、今日はどうしても無理だったのでお布団におもちゃを持ってきて、私が寝ている間に姫は枕元で遊んでくれていた(笑)
最終的には姫が私の顔を叩き髪の毛を引っ張って起こしてくれたんだけどね(笑)

赤ちゃんの一番大切な事は早寝早起き。
生活リズムを正す事。

だから、これでいいんだけど(笑)

今日は午前中家事をして午後は子育て広場で遊んでいたんだけど姫の電池切れで15:30ごろ帰ることに。
帰る途中で寝てしまったので、私はカフェに入ってまったり。

この時間がたまらんね。

今日は子育て広場の保育士さんに、私の仕事を聞かれ大雑把に話したら『だからセンスいいのね!』と言われたんだが(笑)
姫の着ている服はほぼ妹と母上の趣味なんだが。。。(笑)
まぁ、姫が可愛いってことで!(笑)



私の洋服は洗えるデニムのスキニーと無印のボーダーだしね(笑)
全くオシャレじゃない笑

今まできていた洋服がほぼ全てクリーニングものだから使えない(´;Д;`)
セールに繰り出しても洗えるニットとかはあまり売っていなくて結局に無印のボーダー(笑)

あ、某ブランドの綿のニットもボーダーだわ(笑)ぷぷぷ。

ってことで、子育て広場に行くときはほぼ100.%ボーダー(笑)あと、髪が生えてきてぴょんぴょん立っているのでニット帽を被ってる。。

ヘンテコな格好だけど(笑)
独身時代のように気合入れてもねぇ。。。

そうそう。
今日は姫の断髪式をした!

そして前髪切れすぎて大変なことになってしまった(笑)
アッシンメトリー??(笑)

短く切りすぎてクレラップのCMみたいなことに。。(笑)
旦那さんに写真を送ったら結婚式があるのに(T . T)と返信が(笑)

た、確かに(笑)


コメントする


 


34歳 女性 身長:162.5cm
某ダイエットブログが終了してしまうことに伴い、こちらに引っ越してきました(*^^*)
よろしくお願いいたします〜〜!!


2016年5月13日 長女を出産。
妊娠で約20キロ増えwww

産後1ヶ月で10キロ減。

残り10キロ、母乳のために食べつつ体重は減らす!!
産休を楽しむぞ〜〜〜♪
2015年12月20日スタート
開始時55.5kg
±0kg
現在55.5kg
あと3.5kg
目標52.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
3 4
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

まぁみぃ
女性 
164.0cm 56.9s

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.1s

きょん
女性 
165.0cm 57.9s

一覧へ

 

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.1s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 58.8s

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!