ダイエット日記 > ひなの♪さんのマイページ > 復活!そして54キロ台に
日記
2017年1月12日(木)
体重54.9kg

朝宣言をする

○

朝トレ何かしらする

○

レコーディング

○

お通じ

○

1日5000歩以上歩く

×

1日一箇所掃除をする

○

半身浴20分はする

未記入

おやつは3時から4時の間に少しだけ

○

夜は炭水化物を抜く

×

毎日を楽しむ

○

腹八分目

○

おはようございます!

やっと復活!
もう身体痛くないし咳も落ち着きました

食欲も出てきた
でも 今回のインフルのおかげ?で
胃がかなーり小さくなったので
このまま少食になりたい(笑)

目標体重55キロ達成したので
53キロを今度は目標に頑張ることにした

彼が差し入れしてくれた
フリーズドライのお味噌汁が
めっちゃ美味しくて至福のひととき♪

仕事は来週からなので
溜まりに溜まった家事をまずやっつけるぞ!

《朝宣言》
わんこの手作りご飯を作る
今日はとにかく掃除!
行けたら買い物にいく

− − − − − − −

朝ごはん
りんご
ほうれん草とねぎの味噌汁

《朝運動》
腰回し10×2
逆腹筋20

今日から簡単な運動再開
無理なく 気がついた時に筋トレ

間食
ティラミス

お昼ごはん
ブロッコリーとレタスのサラダ
味噌煮込みうどん

今日は食べたいもの食べて
体力取り戻します!

夜ご飯
マルゲリータ
ミルクティー


久しぶりシャバにでた(笑)
久しぶりだから ちょいクラクラしたけど
無事買い物出来ました♪

やっと食欲出てきた
食べた後気持ち悪くない(*^^*)


コメント
2017年1月12日 10:15


おはよう

復活良かったねぇo(^-^)o
もりもり食べて 病気知らずの元気な体作りしなくちゃ

彼ピは年下だっけ?
体力つけないと(*^o^*)

2017年1月12日 10:16
行き違いだ(笑)

以心伝心かしら(*^o^*)
2017年1月12日 11:01
いつみちゃん
おはよう(*^^*)

病気知らずの元気な身体かぁ
理想だわ♪

今回を機に いろいろ食生活見直すね!
ありがとう
2017年1月12日 13:11
こんにちは。
元気がでて、ほんとうに良かった。
今回、長かったよね、苦しんでいる時期が。
あ〜〜、よかったよかった。

それに、胃が小さくなって、体重が落ちたのは
よあったよね。54キロなんて久しく遠のいている
体重だわ。すごいよ。

私はひなのちゃんより背がだいぶ小さいけど
目標は53キロです。スリムじゃなくていいんだ!!
まずは53。私も目指します。
2017年1月12日 13:47
ポピーちゃん(*^^*)
こんにちは

もうね インフル恐ろしや(^◇^;)
この時期高熱出たら 休日でも救急走るの絶対だわ!
本当きつかったよ
ありがとう( ; ; )

目標は人それぞれだもんね
お互い53キロ目指して頑張ろうね!
2017年1月12日 16:36


ただ今帰りましたo(^-^)o

喧嘩するほど仲がいいってやつですな(*^o^*)
ヒュ〜ヒュ〜(^O^)

老後の為にも 元気な体だよ〜
(≧ε≦)
2017年1月12日 21:15


いい娘ちゃんだね(^O^)
育て方 間違ってなかったね(*^o^*)


一杯食べたけど ちょいイマイチだった(笑)

末っ子が買ってきた スナック菓子食べてもうた
(>_<)
胸やけが(┳◇┳)
2017年1月12日 22:53
ひなのちゃん、快復してよかったわ!わあい!
胃が小さくなって、やったー
もうけもの。まずは、目標体重おめでとうございます。
次のステップ!頑張ろうね!
2017年1月12日 23:57
治って良かったですね!
シャバに出たはいいですね(爆)
どんどん、痩せていきますね!

これを、はずみに頑張ってください!
私も頑張ります!
2017年1月13日 16:40
あんずちゃん
こんにちは(*^^*)

あっという間に目標体重
また超えてしまいました(笑)
元気に食べられるようになったから
良しとします!

また頑張るね!
2017年1月13日 16:41
レモンちゃん(*^^*)
こんにちは

まだまだ本調子ではないの
ふらつくし
でも味がわかるようになったし
食欲出てきたぁ

で体重も元気に増えた(笑)
また頑張るね!

コメントする


 


女性 身長:164.0cm
50歳のシングルマザー
3年お付き合いしている彼がいます(〃▽〃)


子供達の為 歳下の彼の為 そして何より
自分の為にも綺麗なママ健康なママでいたい


で これではいかん!
と ダイエット開始しました(*^^*)


でも 基本的には健康重視です♪
無理の無いストレス溜めないダイエット
を頑張ります!


毎日の暮らしを大切に感謝して
笑顔で過ごしていきたいです♪



2016年11月6日スタート
開始時59.0kg
-2.9kg
現在56.1kg
あと3.1kg
目標53.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 55.7s

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 53.5s

一覧へ

 

ハンバーグ
20代前半 女性 
155.0cm 89.3s

かろん
37歳 女性 
161.0cm 88.0s

くらぶまん
28歳 男性 
176.0cm 85.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!