日記
2017年1月12日(木)
体重57.3kg   体脂肪率29.1%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

1295日目

23:59
体重57.3kg  体脂肪率29.1%

増えた。
まああれだけ夜食べればそうなるか。
今週中には戻したいところだけど。
体脂肪率も増えたしなぁ。
食べ過ぎ注意だな。
気を付けよう。

【朝食】9時31分
KAGOME野菜生活

【昼食】13時46分
鮭ハラミおにぎり
クラムチャウダー
グリーンスムージー

【夕食】
なし

【間食】
パイの実
チョコ生ケーキ
モンブラン

【飲み物】
いろはす
キャラメルラテ
贅沢ミルクのホットなカフェオレ
ココア

おはよーございます。
ちゃんと起きれたけどめっちゃ眠い。
そろそろちゃんと睡眠とらないと寝坊しそうだ。
今日は帰ったらすぐ寝よう。
眠すぎて起きれたけどお弁当は作れなかったしなぁ。
飲み物も持参できなかったし。
明日はちゃんと持ってきます。
そのために早く寝ないとだけどね。
朝ごはんは野菜生活。
おいしい。
お昼は何食べようかなー

今日はわりとまったりしてた。
珍しく暇な日だったなぁ。
平日で先生一人とはいえいつも予約はいってたり検査入ったりする人だから。
久しぶりの暇な時間だなー
お昼ごはんはおにぎりとクラムチャウダーとスムージー。
おいしかったです。
久しぶりに食べたけど。
今日は軽めに!と思ってこうなったけど合ってるのかは分かってないや。
まあ軽めにはなったんじゃない、かな?
野菜を補おうと思った結果がスムージーになったんだけども。
LAWSONのは甘めでおいしいから。

夕方まではわりと暇だったのに、18時頃から急に忙しくなった。
ラッシュだったよ。
おかげで少し疲れた…。
終わったの少し遅かったもんなぁ。
とりあえずまっすぐ帰宅ー
母がもう少しで着くとのことだったのでおむかえついでに犬の散歩。
運動になったかなー
散歩後はすぐお風呂にも入ってきたのでスッキリ。
その後はしばらくのんびりしてたんだけどね。
夜ごはんはなしー
しかし賞味期限の関係でケーキ2つ食べちゃった。
おいしかったです。
明日頑張ればお休みだー
がんばろう。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.5kg -4.9%
現在57.0kg 29.5%
あと9kg あと8.5%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

anne
31歳 女性 
157.0cm 59.4s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.3s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.6s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.6s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!