日記
2017年1月11日(水)
体重54.4kg   体脂肪率30.0%
収支カロリー 174 kcal
摂取カロリー 1,850 kcal
消費カロリー 1,676 kcal

ドライヤー時のスクワット30回以上

○

アイスクリームをがまん

○

TVはストレッチの時間

○

PC時には何も食べない

○

一喜一憂しない

○

食べ過ぎたら次を減らす

○

ドローイン

○

ワンダーコア

○

よく噛んでゆっくり食べる

未記入

8000歩以上

未記入

8000歩以上歩く

○

鏡餅

23:20
体重54.4kg  体脂肪率30.0%






お餅大好きだから
鏡開きを忘れたことがなかったのに
昨夜までは
明日の朝はお餅だ
って思ってたのにー
今朝はすっかり忘れてパンを食べてしまった(;゜0゜)
まぁいいかぁってことで昼過ぎに食べた鏡餅
最近のは
小さい丸餅が3つぐらい入っているものが主流だろうに
これは昔ながらのお供え餅そのままの形
ひゃー取り出し難いことこの上ない
けど
焼いたら美味!じゃったヽ(´▽`)/
しかも見に餅3つより
絶対に量は多いはず!いいね

だいたい今年は(年末だけどね)年越し蕎麦を買い忘れ
七草粥も忘れ
玄関の正月飾りも仕舞い忘れていたし
んー
しっかりせなあかんでー


コメント
2017年1月12日 08:11
おいしそー^^
写真掲載しててえらいね!
私は鏡開きで持ち食べて、それを忘れてまた夕飯食べ
気持ち悪くなったあ
ぼけちゃったかなあ やばやば〜汗
2017年1月12日 17:58
みいしゃん

あれれヽ(´▽`)/
わたしのことかと思ったー
私も早めにランチしたのに
お腹空きすぎて食べてないと思ったことあるある(^^;;
こりゃもつと歳とぅたら
食べてないよー!
ってばあちゃんになるかもね〜(;゜0゜)
2017年1月12日 18:45
親が餅60個送ってきたので、毎日食べてます(^3^)/
でも、全然飽きないです
餅サイコー(* ̄∇ ̄)ノ
2017年1月12日 23:34
なかちゃん

お餅はサイコー!
60個ぉ
親心が嬉しいですねー
冷凍庫がパンパンになってる?!(≧∇≦)

2017年1月13日 00:06
送ってきた時は、冷凍庫がパンパンだったけど、毎日食べたせいか、だいぶ隙間が出てきました(-ω-)/
2017年1月13日 20:42
なかちゃん

(#^.^#)きっと冷凍庫の中身が消えるころには
大きな段ボールが届きますよねヽ(^o^)丿

コメントする


 


50代後半 女性 身長:155.6cm
体の老いは年齢のせいじゃない!
2016年1月8日スタート
開始時56.7kg 31.4%
-2.2kg -1.6%
現在54.5kg 29.8%
あと4.5kg あと6.8%
目標50.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 54.0s

いずみ
女性 
153.0cm 52.5s

一覧へ

 

いそしはん
27歳 女性 
156.0cm 50.6s

き わ た ん
50歳 女性 
155.0cm 63.2s

50代後半 女性 
152.5cm 47.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!