ダイエット日記 > 心愛さんのマイページ > 11日目(+0.2キロ)
日記
2010年12月9日(木)
体重46.0kg

夜8時以降は水しか飲まない。

×

毎日体重を記録する。

○

お風呂では毎日マッサージする。

×

一口50回噛んで食べる。

○

とりあえず毎日腹筋する。

×

くびれのため!お腹を常に凹ませる!!

未記入

うんち今日は出たかな?

未記入

のどが渇いていなくても、意識して水を飲む。

未記入

×

×

11日目(+0.2キロ)

00:00
体重46.0kg

1日で46キロ代に
逆戻り(´;ω;`)←

まあ昨日は食欲が無くて
あんまり食べてないから
減っただけであって
普通に食べたら体重が
戻るのは当たり前。
あまり気を落とすことなく
気長に行きましょうw←


明日でテスト終わります!
今回長かった〜(´・ω・`)

でも明日の教科である
世界史がまだまだ暗記
出来てません。
B4サイズのプリント
15枚とか覚えられる
わけないですよ〜。
学校の先生はみんな自分の
教科しかテストがないと
思ってるのかしら(´・ω・`)←
っていつも思います(笑)
他に11教科もあるのに
1教科ごとの範囲が
多すぎますW(`´)!#

そんなテストも明日で終わり。
徹夜してでも世界史
頑張って覚える!
3年間80点代キープする
って思ってやってきたんだ。
ラスト2回で諦めるわけ
には行きません。

みんな頑張ってる!
私にだって出来るはず!



テスト終わったら
本格的にダイエットを
再開させます\(^^)/


コメント
2010年12月10日 02:15
こんばんは★
学生さんですね♪懐かしくて羨ましいですぅ♪
B4サイズのプリント15枚????
鬼ですね(><)頑張って下さいね〜!!
2010年12月10日 12:05
コメントありがとう
ございます^ω^*

体重と身長一緒
とか歓迎です(^O^)w


目標体重まで一緒に
頑張りましょうね´∀`♪
2010年12月11日 21:01
>ちいさん

高校生です\(^^)/
もうすぐ卒業だと思うと
寂しいですっ!><

テスト鬼でした〜
それでも何とか終わって
開放感に満ち溢れています(笑)
コメントありがとう
ございました(^O^)

2010年12月11日 21:06
>ぴこまよさん

コメントありがとう
ございます\(^^)/
お互い頑張りましょうね!!!
絶対に痩せましょう◎.゚


コメントする


 


25歳 女性 身長:152.3cm
本格的にダイエット始めます。
部活やってた頃の体重に
絶対戻ります!(^O^)
今までデブと言ってきた人を
絶対見返してやりたい(笑)
履けなくなったパンツや
スカートも履けるように
なりたいなあー///
まずは5キロから!◎
頑張りますっ\(^^)/

『痩せるのは簡単じゃない。
苦しいことも沢山ある。
でも今の私の身体は
それ以上に見苦しいんだ。
悔しかったら痩せてみろ!』
2010年11月29日スタート
開始時48.8kg
-4kg
現在44.8kg
あと7.8kg
目標37.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.7s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.8s

一覧へ

 

あやせ
女性 
168.0cm 81.9s

mitone
50代前半 女性 
160.0cm 48.7s

ぷっち
40代後半 女性 
153.5cm 55.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!