ダイエット日記 > ゆにこさんのマイページ > 気持ちを引き締めて★
日記
2010年12月9日(木)
体重42.8kg

夜は食べない

○

毎日腹筋だけでも20回

○

脚を麺棒マッサージ

○

毎日少量でも豆乳または豆腐

○

過食嘔吐しない

未記入

駅まで歩く

未記入

毎日納豆

未記入

毎日バナナ

未記入

無理なくストレッチ

未記入

メディキュット穿く

未記入

朝夜にお白湯のむ

未記入

×

気持ちを引き締めて★

00:00
体重42.8kg

今の職場で働き始めて、約3ヶ月。41?から44?まで太ってしまった〓〓


生理前ってのもあったけど、太っていくほどストレスが溜まる。→やけ食い→→太る→→ストレス、の悪循環。

ずっとやりたかった仕事だけど、慣れない業務に焦ってミスしたり〓落ち込んだりしちゃう。


どんどん醜くなっていく体を、プライドの高い私は自分自身を許せない。

ストレス発散と自律神経を高めるために先週からランニングを始めた。

凄く気持ちいいし、楽しい!!!今まで年間通しても、3?も走っていなかった私でも走ることができた。(凄くゆっくりだけど)

と、思った矢先に足首を負傷〓〓歩くにも少し支障をきたしてる

準備運動はしたつもりだったけど、張り切りすぎかな??(笑)

とにかく、今日はランニングはお休みだけど、ゆっくりお風呂に浸かってマッサージします〓〓

お風呂で使うパックを初使用〓明日がたのしみ

12月末までに、40?になるぜー!!!!がんばろ


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


30代前半 女性 身長:152.0cm
日記再開前回は完全なる3日坊主ぶりを発揮してしまったので、今回は目標までは日記続けたい…と思う(笑)

あくまで自己満足の日記なので、無理なく書いていきまーす。

途中リバウンドもありつつ、何とか目標まであと少し。

体重だけじゃなく、バランスのいい体と綺麗な肌も手に入れられるよう、美しい女性を目指します

一緒に頑張れる人がいると思うと心強いね

励まし合いながらダイエットできる仲間が欲しいです

よろしくお願いします
2010年12月9日スタート
開始時42.8kg
-1.3kg
現在41.5kg
あと1.5kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.9s

ゆりり
女性 
155.0cm 38.7s

ぷるぷる
26歳 女性 
154.0cm 40.8s

一覧へ

 

あやせ
女性 
168.0cm 81.9s

rikoさん
40代後半 女性 
158.0cm 45.0s

あいのすけ
37歳 女性 
161.7cm 52.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!