日記
2010年12月9日(木)
体重61.6kg   体脂肪率29.4%

毎日水を最低1リットル〜2リットル飲む!

未記入

お風呂上りのマッサジー・フラフープ!

未記入

柔軟体操!

未記入

○

×

○

○

○

○

ヨガを始める

00:00
体重61.6kg  体脂肪率29.4%

以前ヨガを始めようとおもって
買っておいた本をふと思いだして

今日お風呂上りにやってみました。。。が


ものすごくつらかった!!!!!
体が重たくて支えきれないのです;;


何事も継続だから、がんばって続けていこうと思います!


あと今日久しぶりにお風呂にゆっくり入って
自分のボディチェックしてみると

ほんとに全身にお肉が付き過ぎていて
びっくりしました。


以前はほぼ毎日半身浴をしていたので
慣れていたっせいか気付かなかったけど。。

だけど半身浴は美容にいいみたいだし
モチベーションもあがる大切な時間だから

しっかりお風呂の時間を取ろうかなと
おもいました**




もうすぐ女の子の時期が;0;

だけど負けない!ゆっくり時間をかけて痩せる**!!


コメント
 
 
2010年12月10日 01:09
ヨガいいですね(o^∀^o)
女の子の日が来ると、うちは太ってしまいます(>_<)

2010年12月10日 10:58
*一生豚と思うなよ!!さん*
かなりキツイです!笑
終わりのころからの痩せ期をねらってがんばります><b
2010年12月10日 19:18
私も167センチあります。
背が高いのに体格が良くて、大きく見えてしまうのが今の悩みです!
もしよかったら一緒にがんばりませんか?

2010年12月10日 19:24

すいません!
間違えて二回目投稿してしまいました・・・

一緒にがんばりましょう!
よろしくお願いします!
 
 
2010年12月11日 16:04
昨日ちょいと増えちゃいました( ̄∀ ̄)
ミルクさんの方こそ凄いグラフが右下がりじゃないですか(^_^)v

コメントする


 


20代後半 女性 身長:167.0cm
健康的に生活改善!
2010年9月21日スタート
開始時64.2kg 32.0%
+0.8kg +0.8%
現在65.0kg 32.8%
あと10kg あと7.8%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 67.5s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.0s

はな
48歳 女性 
164.0cm 62.2s

一覧へ

 

妃咲子
50代前半 女性 
162.0cm 44.4s

かおりん
27歳 女性 
157.0cm 68.1s

マルタ
38歳 女性 
155.8cm 54.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!