日記
2010年12月9日(木)
体重46.5kg

おフロで毎日小顔体操をする☆

○

おフロ上がりは超マッサージして運動する☆

○

食前には背伸びストレッチで代謝UP☆

○

ごはんよくを噛む☆

○

野菜をすすんで食べる☆

○

もちろん間食はしない☆

○

もしお腹がすいたらガムで満腹感をGET☆

○

夜12:00には寝る☆

○

ストレスを溜めない!!いつもスマイル☆

○

ジュースは×!!水を飲む☆

○

↑栄養不足でニキビができるかもなので、飲むなら野菜ジュースか、C1000☆

○

腹呼吸ストレッチ20×3

○

フラれた。

00:00
体重46.5kg

最近日記書いてなくてごめんなさい<(_ _)>

この短期間で色んなコトがありました;

7日に告って振られたんやけど

次の日にまったく関係ない人が

それを知っとったっていう・・・

まあでもそーゆーのは聞き込みしても

良いことないし・・・

ほっとくことにした!ポジティブにならんとね!


で、その

彼が、

めっちゃ優しい。

すっごいすっごい優しい・・・

全然普通に喋ってくれるから

気まずい空気にならんし

特に

告っとる時とか

生まれたばっかの孫見る時の

じいちゃんみたいな目で見てきて



やばかった

何この笑顔////!??みたいなね

(-艸-●)

この前話しとる時に初めて(?)

腕をふいに触ったんやけど

超男!って感じで・・・

なんかゴツゴツしとって骨っぽくて・・・

↑やばいあたし変態やんけ!!!!!

アカンなコレ;;;

まあでも

スッキリしたしいいかな(*^_^*)

応援コメくれた人ありがとう&#9825;

めっちゃ頑張れたから本当嬉しい&#9835;

これからもよろしくです<(_ _)>




コメントする


 前の日記    次の日記 

 


20代前半 女性 身長:148.0cm
*;;;;*;;;;*;;;;*;;;;*;;;;*;;;;*
&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;

ちびデブの?3です(*^^)v

中学で1つも恋してないから、
かわいくなって高校でいっぱい
楽しみたい♪

UVERとV系大好き&#9825;

同じ年代のコは、一緒に絡んでねw
ってか、歳とか関係なく語りたい!!!(*^^)v

&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;
*;;;;*;;;;*;;;;*;;;;*;;;;*;;;;*
2010年10月11日スタート
開始時48.0kg   
-1.5kg
現在46.5kg 30.0%
あと3.5kg あと6%
目標43.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ぴよ子
33歳 女性 
148.6cm 48.7s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.9s

一覧へ

 

紫桜劉華
24歳 女性 
160.0cm 53.4s

しえん
50代前半 女性 
158.0cm 85.0s

ふくしま!
女性 
153.2cm 48.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!