日記
2016年12月29日(木)

今年のホワイトデーにもらったキーケース。
会社の鍵と自宅の鍵を入れていたのだが、先日家の鍵の部分が取れた!!
というか、いつの間にやら鍵ごと無くなってて焦った(°_°)!!!

結局、いつも着ているコートのポケットに入っていたんだけどね。。

鍵を失くすと総取替えなのよ!!
見つかって良かった!!!


旦那さんからもらったキーケースは定期入れと一体化していて便利なんだけど、ちょっと不安になって鍵単品で持ち歩くようにしていたら。。。

今日、友達からカルティエのキーケースをいただいた!!!Σ(・□・;)なんで欲しかったってわかるの?!透視????


びっくり!

でも、旦那さんが拗ねるから会社の鍵たちをカルティエにして通常使いを旦那さんのキーケースかな☆

それにしても、、、すごいなぁ。。。


そうそう。
昨日、会社の副社長さんからお祝いが送られてきた。
遅くなってごめんねって長いお手紙と大金。。。

副社長さんは何故だか私なことを気にかけてくれるおじいさん。。。

今日、お礼のお電話をして久しぶりにお喋りをした。
昼間にデパートへ行ってお祝い返しを。

お手紙嬉しかったな(*^ω^*)


コメントする


 


34歳 女性 身長:162.5cm
某ダイエットブログが終了してしまうことに伴い、こちらに引っ越してきました(*^^*)
よろしくお願いいたします〜〜!!


2016年5月13日 長女を出産。
妊娠で約20キロ増えwww

産後1ヶ月で10キロ減。

残り10キロ、母乳のために食べつつ体重は減らす!!
産休を楽しむぞ〜〜〜♪
2015年12月20日スタート
開始時55.5kg
±0kg
現在55.5kg
あと3.5kg
目標52.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
3 4
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 53.8s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 58.0s

一覧へ

 

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.3s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.9s

rion
女性 
158.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!