ダイエット日記 > ポピーさんのマイページ > のんびりしています。
日記
2016年12月29日(木)
体重59.8kg   体脂肪率36.0%

のんびりしています。

13:07
体重59.8kg  体脂肪率36.0%


今日もとても寒い東京。
そんななか、朝、30分ウォーキングは
どうにか頑張りました。寒かった〜〜。

今日は午前中お買いものだけして、
あとはのんびり過ごしています。

お正月のものを買おうと思って行ったけど、
今時、スーパーは年末年始も営業しているし、
どうせ、暇だし、毎日、買い物いけばいいやって思い、
たくさんの買い物はしませんでした。

★今日のお昼ご飯★
日高屋で肉野菜炒めの半ライス。

★今日の午前中の間食★
冷凍のミックスベリー。
おでん(しらたき、こんにゃく、昆布)

★今日の朝ご飯★
バタースティック。
りんご1/2。みかん。ヨーグルト。ゆで卵

★昨日の夕飯★
麻婆豆腐。サラダ。

★お酒★
グラスワイン赤1。焼酎お湯割り2。

大掃除はもう、ほとんど終わっているので
夫婦で暇に、こたつにはいって、まったり。
ダイエットにはよくないけど、
どうしても、シャキシャキ行動できない年末。

今日は大量におでんを作ったので、
今夜はおでんだけど、ヘルシーなものをチョイスして
ゆっくり食べます。


コメント
2016年12月29日 13:39
ポピーさんの食事画像はいつも本当美味しそう(*^▽^*)
ポピーさんちの子になりたいです笑
そうなんですよね〜今時はもういつ行ってもスーパー開いてるんですよね。
私は引きこもりたいので、今日冷蔵庫をパンパンにしてしまいました笑
ご夫婦でまったり時間、とても幸せな時間ですね\(^^)/
2016年12月29日 14:32
♪あさくまさん
この時間からワインを飲んでだらけています。
そう、スーパー、年末年始も気合い入れて営業しているから、
特に、ためこむ必要性はないことに気づいたの。
それに、夫婦二人のお正月は暇だしね。
毎日、スーパーに行くよ。
夫婦で、まったり、暇すぎる年末です。
でもいつも一人なので、一緒なのは嬉しい〜〜。
2016年12月29日 17:17
ポピーちゃん、近くにスーパーとかあれば
毎日行けばいいよね。
都会はいいよね。私も、子供の頃は
父の仕事の関係で違う街を転々としてたけど
便利だったわ。

もう、ゆっくりしてるんだね。
いいなぁ〜♪
うちは、大晦日が祖母の本命日なので、
仏間は綺麗にしてお花とか飾って
住職にお参りしてもらわなきゃいけないの。
なかなか、忙しいよ。(^_^;)
私の元旦那もよく家をあける仕事をしてました。
それも、数日間帰ってこないの。
だから、離婚率が高いんだって言ってたわ。
ポピーちゃんちは、ラブラブだから
そんな事ないよね。
仲良く過ごしてね。
おでんでホットにね♪
麗華
2016年12月29日 19:12
いいなぁ。お掃除終わってて・・・私、掃除大の苦手(;-_-) =3

普段からマメにやっておけばこんなことにならないのに・・・ね。


おでん、美味しいですよね^^
私は大根とはんぺんが好きです♪

2016年12月30日 04:40
♪レモンちゃん
そう、近所にスパーが3軒もあるから
買い物は困らないわ。
暇つぶしにお正月も行くことにしました。

大晦日が命日なんて、亡くなったときは、本当に
大変だったでしょうね。
住職さんがきたりするなら色々忙しいね。
ご苦労様です。

元旦那様も家をよくあけていたのね。
もうさ、待っているのも、疲れるよね。
待ちくたびれる〜〜。
私に、何か、時間を忘れるほど熱中できる趣味があれば
いいのだけど。ないし。

うちは、離婚は無いと思うけど
こればかりは、まじ、わからないよね〜。
いつ、なにが起こるか!!緊張感も持たなきゃだわ(笑)
2016年12月30日 04:41
依々ちゃん

大掃除は2日かけてやったけど、
超疲れたわ。

おでんは大量に作ったので、まだまだあるよ。

今日もおでんです。

私は、ちくわぶとたまごが好き。ウィンナーも。
太りそうなものばかりだな。

コメントする


 


女性 身長:151.0cm
現在、中年太りというか、
ダイエットで痩せたのですが、維持できず
リバウンドもあり、悲しい体重になっています。
このサイトで健康的に痩せて
体重減量をめざし、コレステロールや中性脂肪も
健康な値になるように頑張ります。
楽しく前向きにダイエットしたいです。
2016年1月27日スタート
開始時63.3kg   
-10.3kg
現在53.0kg 29.0%
あと5kg あと4%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ぴよ子
33歳 女性 
148.6cm 50.0s

れんげロック
53歳 女性 
152.0cm 51.8s

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.3s

一覧へ

 

レモン
女性 
166.4cm 65.4s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 65.3s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!