日記
2016年12月29日(木)
体重56.1kg   体脂肪率30.1%

なにかしらやるf(^ー^;

未記入

忘年会楽しかった!
めっちゃ寒かったけど、年の瀬にストレス発散してきました〜(* ̄∇ ̄*)

食べログで調べた初めていったお店だったけど、当たりでめっちゃ美味しかった♪
全品10%オフのクーポンあったからかなり安く食べれたし〜♪
ラッキーだったなぁ〜(* ̄∇ ̄*)
二次会はミスタードーナツに移動して。
でも、お腹いっぱい過ぎてドーナツ食べれず(笑)
新商品のロイヤルミルクティーのみで2時間も居座るf(^^;

久々、終電で帰宅←( ̄▽ ̄;)オイ
ミスタードーナツのお陰で酔いも冷めてたし、二日酔するほども飲まなかったし今朝も定時起床で元気(*`・ω・)ゞ

今日は顔の大掃除に行ってきます。
帰りにお年賀買いに梅田と実家にも寄る予定〜。

久々に大掃除を早く終わらせたら、燃え尽き症候群で(笑)
今度は正月準備をする気分になれなーい( ̄▽ ̄;)


アイスコーヒー牛乳入り
カステラ


甘酒


居酒屋で
おつまみ盛り合わせ
呉豆腐とキノコの揚げ出し豆腐
アボカドグラタン
黒枝豆
エビチリマヨネーズ
焼酎水割2杯
生中

ミスドで
ロイヤルミルクティー

間食
チョコレート2粒
かりんとう
コーヒー砂糖ミルク入り

忘年会で食べた「呉豆腐(ごどうふ)」が美味しかった。
スプーンですくうと、ごま豆腐的な感触。
食べるとまったりした舌触りだけど、ごま豆腐じゃない。
お店の人に聞いたら、にがりじゃなく、澱粉で固めているらしい。
おつまみ盛り合わせに小さな冷や奴が付いていて美味しかったから、揚げ出しも食べたけど、こちらも絶品で美味しかった♪
(おしゃべりと食べるに、夢中で写真を撮り忘れましたf(^^;)


コメントする


 


49歳 女性 身長:167.7cm
小さな事からコツコツと
やがて、大きな実を結ぶ…

今こそがんばり時!



2014年8月24日スタート
開始時56.0kg 28.8%
-0.3kg +2.2%
現在55.7kg 31.0%
あと0.2kg あと3%
目標55.5kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
10
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.2s

きょん
女性 
165.0cm 57.9s

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 53.5s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!